文:Quick Timez 編集部

LiSA、第一子出産報告に祝福の声届くも驚きの声続出「全然知らなかった」「まさかの出産とは」

LiSA
画像:時事

25日に自身のインスタグラムを更新した歌手のLiSAさん。

第一子の出産を報告しました。

祝福の声が寄せられる一方で、妊娠という事実を知らなかったという書き込みも目立っています。

スポンサーリンク

LiSA、第一子出産報告に祝福の一方で驚きの声続出「全然知らなかった」

25日に自身のインスタグラムを更新した歌手のLiSAさん。

LiSAさんは「いつも応援してくださる皆様へ」と題し「私事ではありますが、先日第一子を出産いたしました」と報告。

続けて「パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします」とつづり、「今日もいい日だっ」と公式サイトにも掲載している自身の座右の銘で朗らかに結びました。

数々のアニメ主題歌をそのパワフルな歌唱力で歌い上げ、2019年4月に配信開始した楽曲「紅蓮華」はアニメの大ヒットもあり、配信直後から話題沸騰。

同年末には『第70回NHK紅白歌合戦』への初出場を果たすほど、時代を象徴する楽曲の一つとなりました。

そんなLiSAさんですが、プライベートにおいては人気絶頂の2020年1月に声優の鈴木達央さんとの結婚を発表するなど公私ともに順風満帆。

しかし、翌2021年7月に夫とファンの女性との不倫が発覚し、活動休止に追い込まれます。

ほぼ同時期にLiSAさんも活動休止を発表するなど「離婚秒読み」と言われても納得の波乱ぶり。

そのような報道があったことから、ネットには

《妊娠かと思ったら出産!? 知らなかった》

《いつのまにか出産してたんだ! おめでとう》

《赤ちゃんいたのー!知らなかった! 》

《全然知らなかったけど、おめでとう》

《気づかなかった!》

《まさかの出産とは》

など、驚きの声で埋め尽くされました。

スポンサーリンク

LiSA、全国ライブでパワーアップしたママの歌声に期待

今回、妊娠報告をすっ飛ばし、まさかの「出産報告」で私たちを大いに驚かせたLiSAさん。

夫の不倫が報じられるも、離婚することなく夫婦関係を継続していたことに対しても驚きや、その懐の深さに感心する書き込みも見られました。

LiSAさんは、デビュー12周年を迎え、さらには9月から全国ホールツアーが開催されるなど、パワフルに活動を継続。

出産してわずか5ヶ月後のライブというのも驚きですが、そのリハーサルなどを考えると、母子ともにゆっくりできるのはわずかな時間であることが推察できます。

プロ根性はもちろんですが、母となり多くの感情の引き出しが増えたLiSAさんの新しい歌声が楽しみでなりません。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿