文:Quick Timez 編集部

佐藤栞里、激変!テレビタレントとは別人のようなクールな表情に「全く別人」「安室ちゃんみたい」の声

佐藤栞里
画像は公式ホームページより

15日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの佐藤栞里さん。

モデルを務めた際のショットを複数枚投稿しました。

テレビタレントとして見せる表情とはまた違う姿に、多くの人が魅了されているようです。

スポンサーリンク

佐藤栞里「新しいわたしを」テレビタレントとは別人のようなクールな表情を見せる

15日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの佐藤栞里さん。

この日、佐藤さんは「新しい写真を、新しいわたしを、とチームみんなで作り上げてくれるありがたい日々です」と綴り、4枚の写真を投稿しました。

いずれも「オトナミューズ」(宝島社)での撮影のよう。

続けて「まだ、髪が長い時だね」と記している通り、肩下まであるロングヘアをきれいにセットし、かつ着用している洋服やバッグ・ブーツの魅力が最大限発揮されるようクールにポーズを決めています。

テレビタレントとして、いつも笑顔でニコニコと対応している様子とはまるで別人の姿に、フォロワーからは

《確かに新しい》

《これからも色んな栞里ちゃんを見せて》

《モデルの仕事の時って栞里ちゃん全く別人》

《スタイル抜群!》

《テレビの顔とちがう》

《いつもの栞ちゃんぢゃないモード かっこよ》

など、絶賛のコメントが相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

佐藤栞里、天真爛漫な笑顔もクールな表情も魅力

『王様のブランチ』(TBS系列)や『有吉の壁』(日本テレビ系列)にて、総合司会やアシスタントなどマルチタレントとしても活躍中の佐藤さん。

モデルとしての活動が軸だったデビュー当時ですが、バラエティ番組に挑戦したところ、徐々に知名度が上がり上述の番組では長年レギュラーの座に収まっています。

テレビ番組では、いつも笑顔で共演者らにさりげない気遣いやリスペクトを伺わせることから好感度はすこぶる高い佐藤さん。

一方で、168cmの長身や美脚を活かしたモデルの仕事ではスイッチが切り替わるようで、ガラリと表情が変わりました。

佐藤さんのインスタグラムを覗くと、モデルとしての写真も笑顔のものが多いですが、今回のようにクールな表情も見られ、ファンとしてはとても嬉しい投稿だったに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)