文:Quick Timez 編集部

藤あや子、カジュアルな私服でマセラティに寄り添い大反響「ギャップがすごい」

藤 あや子
画像:時事

16日に自身のインスタグラムを更新した演歌歌手の藤あや子さん。

ラフな私服に身を包み、高級外車であるマセラティに寄りかかったショットを公開しました。

艶やかなイメージを持つ藤さんとは異なる投稿写真に、様々な意見が寄せられています。

スポンサーリンク

藤あや子、カジュアルな私服で高級外車に寄り添い大反響

16日に自身のインスタグラムを更新した演歌歌手の藤あや子さん。

藤さんはこの日「昨日はロケが終わってから幕張メッセで行われている家具の展示会に行ってきました」と、幕張方面へのドライブを報告しました。

ゼブラ柄にジーンズとスニーカーというラフな出で立ちながらも、傍らに写っている白の車はイタリアの高級スポーツカーブランドであるマセラティ。

テレビで見る藤さんは、演歌歌手らしく艶やかな着物姿で登場することが多いことから

《歌っている時のあやこさんとのギャップが、ホントステキ》

《カッコイイ》

《私服で高級外車って、このギャップが凄い素敵》

《相当のカーマニア》

《凄い高級車ですね》

《ボンドガール》

など、高級車への称賛のほか藤さん自身へのギャップに驚く書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

藤あや子、新車のマセラティはまさかの代車!

今回、私服で高級外車に寄りかかる写真を公開し反響を呼んだ藤さん。

藤さんは、自身のブログでも同様の写真を公開しており、「初めて運転した車は父の愛車『クラウン』 あれから数台乗り継いで 憧れていた車をようやくGET しかし受注生産なので納車まで一年もかかるんだって なのでコチラは同じメーカーの代車です しかも新車!!ありがたやぁ~」(一部省略)と、自身の車遍歴を綴りました。

フォロワーの中には藤さんの写真に収まっている車はマセラティの「レヴァンテトロフェオ」であると指摘する声がちらほら。

同車は最高の動力性能を搭載した高性能のSUVで、中古車市場でも1,000万円は下らない超高級車です。

藤さんが購入した車そのものは同メーカーの受注生産ということもあり、手元に届くのはまだまだ先のご様子。

1000万円クラスの代車とは、一体どのような車を購入したのか、今後、藤さんのブログやインスタグラムの更新が待ち遠しいですね。

(文:Quick Timez編集部)