文:服部慎一

【侍ジャパン】源田壮亮の妻・衛藤美彩、WBCでの激太りした姿にファン驚愕「顔パンパンやん」

衛藤美彩
画像:時事

22日に行われた「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の決勝。

日本代表の侍ジャパンは、アメリカ代表に見事3−2というスコアで勝利を収め、2009年大会以来3回目の世界一に輝きました。

アメリカ・フロリダ州の「ローンデポ・パーク」には侍ジャパンの選手の妻らも駆けつけていましたが、源田壮亮選手の妻である元乃木坂46の衛藤美彩さんの様子に「太った」との意見が寄せられています。

関連記事:衛藤美紗、結婚相手の旦那・源田壮亮との馴れ初めは?子供は何人いる?

スポンサーリンク

源田壮亮の妻・衛藤美彩、WBCでの激太りした姿にファン驚愕

22日に行われた「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の決勝。

日本代表の侍ジャパンはアメリカ代表を3-2で下し、3大会ぶり3回目の優勝に輝きました。

野球世界一を決める大会のWBCですが、今大会の決勝はアメリカ・フロリダ州のマイアミにある「ローンデポ・パーク」で開催されました。

同球場は、WBC2009年大会で決勝打を放ったイチローさんも在籍経験のあるマイアミ・マーリンズの本拠地として知られ、収容人数は3万7千人前後、開閉式の屋根も備えマイアミ国際空港からのアクセスも抜群の球場です。

決勝が終わると、胴上げやインタビューなどが行われパーティのようなムードに。

選手たちもグラウンドで記念撮影をするなど、お祭り騒ぎが続きました。

侍ジャパンのメンバーたちは、自身の子供をグラウンドに招いたり家族と写真撮影をするなどプライベートを満喫した様子。

遊撃手として先発出場した源田壮亮選手も妻で元乃木坂46の衛藤美彩さんをグラウンドに招き入れ、スマホのインカメラで2ショット写真を撮るなど、優勝の余韻に浸っていました。

2019年に源田選手結婚をした衛藤さん、2022年1月には第一子となる男の子も出産しており、今は1児の母という一面もあります。

そんな衛藤さんですが、源田選手と2ショット写真を撮影する様子がSNS上で公開されると、ファンらはその激太りした姿に騒然。

ネット上からは、

《WBCの衛藤美彩、かなり太ったよね。 角度なのか。。 インスタでもあんなふっくらのイメージないからビックリした》

《衛藤美彩太ったなぁ…妊娠したとかだったらすごいめでたいなぁ》

《マジで申し訳ないんだけど、衛藤美彩太ったな。》

《衛藤美彩めちゃくちゃ太ったな 無加工の状態で久々に見た》

《源田の嫁のもとアイドルのやつ太ったな》

《顔パンパンやないか!》

などといったコメントが寄せられていました。

激太り!?衛藤さんと源田さんの2ショット画像

(文:服部慎一)