文:服部慎一

水沢エレナ、結婚相手の旦那とは誰?夫は一般男性で優しくて尊敬できる人だった

水沢エレナ
画像:時事

女優の水沢エレナさんが22日、自身のインスタグラムを更新。

一般男性と結婚したことを報告し、祝福の声が寄せられています。

水沢エレナさんの結婚相手の旦那とは誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

水沢エレナ、結婚を報告「明るくあたたかい家庭を築いていきたい」

22日、自身のインスタグラムを更新した女優の水沢エレナさん。

「私事で大変恐縮ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをしていた方と入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と結婚したことを報告しました。

水沢さんは「いつも穏やかで大きな愛情で私を包みこんでくれる彼と夫婦となり、これから家族として人生を共に歩んでいけることを心強く、とても幸せに感じております。 夫婦で力を合わせ、支え合いながら、 明るくあたたかい家庭を築いていきたいと思います」とコメント。

「これまで私を応援し、支えて頂きましたファンの皆様、関係者の皆様に、感謝の気持ちをお伝えするとともに1人の人間として、女優として、 より一層精進して参りたいと思っております。」と力強メッセージも残していました。

結婚報告をしたことを受け、ネット上からは

《わあエレナちゃんついに!おめでとうございます》

《エレナちゃんおめでとうございます!seventeenの時から大好きですっ!!! これからもずっと応援しています!お幸せに》

《おめでとうございます!だいぶ昔、30代で結婚したいとおっしゃっていた夢が叶いましたね。これからも応援させてください。末長くお幸せに。》

《ご結婚おめでとうございます!これからも、お仕事、プライベート充実させてお過ごし下さいね!》

《おめでとうございます!ビックリです》

などの祝福の声が寄せられています。

スポンサーリンク

水沢エレナ、結婚相手の旦那とは誰?夫は一般男性で優しくて尊敬できる人だった

水沢エレナさんの結婚相手である旦那とは一体誰だったのでしょうか。

所属しているオスカープロモーションによれば、「突然のご報告となりますが、 弊社所属の⼥優・水沢エレナが、入籍致しましたことをご報告させて頂きます。 お相手はかねてよりお付き合いをさせて頂いておりました一般の方となります。 本人のプライベートなこととなりますので、 お名前・ご職業などに関しましての公表は差し控えさせていただきます。」とのことで、一般男性ではあるものの職業などは判明していないことが伺えます。

水沢さんはかつて好きな男性のタイプを聞かれた際「優しくて尊敬できる男らしい人」と回答しており、結婚した男性もこのタイプに当てはまる可能性があります。

また、自身に兄弟などはおらず一人っ子だったことを受け、兄という存在に憧れを持っていることから「お兄ちゃんみたいな人」にも憧れているのだとか。

2015年にインタビューに応じた水沢さんは「結婚に対してそこまで向いてない」と結婚観についてコメントをしており、年齢についてはいつでも良いとした上で「タイミング次第です。」と答えています。

恋愛には積極的ではなく「好きな人がいても何もできないで終わるタイプ」とも。

こうした自身の恋愛や結婚観に変化が訪れたのか、かねてより交際をしていた一般男性と見事にゴールインした水沢さん。

夫婦で素敵な家庭を築いていってほしいものです。

(文:服部慎一)

水沢エレナのプロフィール

名前:水沢エレナ

生年月日:1992年3月21日

出身:愛知県名古屋市

血液型:AB型

スリーサイズ:80 – 57 – 85 cm

水沢エレナ、女優。父親は日本人で、母親は韓国人の日韓ハーフで、2003年に「ちゃお」(小学館)のモデルオーディションをきっかけに芸能界デビュー。

2007年頃から女優としてドラマにも出演をするなど、活躍の幅を広げ2008年には「恋空」(TBS系列)の主人公に抜擢され大ブレイクを果たす。

その後もドラマや映画、CMなどに数多く出演をするなどの活躍を見せる。

日韓のハーフということで、特技は韓国語でかつてのインタビューの際に流暢な韓国語を披露している。