文:服部慎一

りんごちゃん、痩せた?激ヤセした姿にファン騒然「別人みたい」「誰か分からなかった」

13日、自身のインスタグラムを更新したタレントのりんごちゃん。

その近影に注目が集まっています。

以前より痩せたりんごちゃんの見た目には、ファンらも驚きを隠せないようで「激ヤセした?」「別人かと思った」などのコメントが寄せられています。

関連記事:りんごちゃん、谷間全開のド派手な衣装で雰囲気激変「別人にしか見えない」の声殺到

スポンサーリンク

りんごちゃん、痩せた?激ヤセした姿にファン騒然「別人みたい」「誰か分からなかった」

13日、自身のインスタグラムを更新したタレントのりんごちゃん。

「ユウちゃん♡♡♡♡♡」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

りんごちゃんは、モデルの高橋ユウさんとの2ショットを投稿しており、「ひさびさに逢えたよ。一瞬だったけど、幸せだったよ」と感想を述べています。

そんなりんごちゃんですが、外人風のメイクを披露しており、いつもの様子とは打って変わって目鼻立ちが際立っている様子。

また、昨年12月に投稿した激しくダンスを踊る様子にも「激ヤセしましたね」などの反響が寄せられており、スタイルも抜群となったことから、ネット上では

《すげー!まじでレディーガガかと思った》

《一瞬誰かわからなかった!》

《りんごちゃん、別人みたいに変わりましたね》

《めっちゃ痩せてる〜すごい!》

《激ヤセしましたね!スッキリしててかわいい》

《え?本当にりんごちゃんですか?》

《外国人にしか見えなくて一瞬りんごちゃんだとわからなかった》

などといったコメントが寄せられています。

(文:服部慎一)