文:Quick Timez 編集部

りんごちゃん、谷間全開のド派手な衣装で雰囲気激変「別人にしか見えない」の声殺到

18日に自身のインスタグラムを更新したものまねタレントのりんごちゃん。

金髪にセクシーなヘアメイクと衣装姿で撮影している動画を投稿しました。

普段の少しぽっちゃりとしながらも、ギャルメイクで元気なイメージのあるりんごちゃんですが、その激変ぶりに驚きの書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

りんごちゃん、金髪ヘアメイクにド派手な衣装で雰囲気激変!

18日に自身のインスタグラムを更新したものまねタレントのりんごちゃん。

りんごちゃんは「舞台役者デビューさせて頂きます」として、舞台「どぎまぎメモリアル」のビジュアルを公開しました。

ホワイトブロンドのウィッグを被り、濃いアイメイクに真っ赤な口紅を引き胸元が大きく開いた黒のコスチュームを着用したりんごちゃんはとても妖艶。

手には鞭のようなものを持ち、普段のギャルメイクで私たちを楽しませてくれる元気な雰囲気とは著しくかけ離れていることから、フォロワーらは

《別人みたい!でも美人ですね》

《りんごちゃん、セクシーすぎる!》

《りんごちゃんに見えな〜い》

《りんごちゃん?!別人に見えます》

《りんごちゃんってわかんなかった!》

《sexy!わたしもそんなに谷間欲しい》

など、好意的な意見が多数寄せられました。

スポンサーリンク

りんごちゃん、よりパワーアップする日も近し

今回、舞台デビューが決まったことを報告したりんごちゃん 。

りんごちゃんは昨年末に激しい動きのダンス動画を投稿し激痩せぶりが話題となりましたが、もしかすると今回の舞台デビューに向けて稽古に励んでいたのかもしれません。

キュートなルックスながら低音ボイスを響かせるなど、いつも私たちの想像より遥か上をいくパフォーマンスを披露してくれるりんごちゃん。

りんごちゃんの高校時代は陸上部に所属し、短距離走が得意だったようで50m走のベストタイムはなんと「6秒40」と、見た目とのギャップを感じます。

しかし、そのような意外性は役者やタレントとしてはとても都合が良く、役者デビューし表現の幅をさらに広げることで、今までよりもパワーアップしたりんごちゃんを見られる日も遠くはないことでしょう。

まずは舞台の成功を祈り、またテレビで一段と成長したりんごちゃん を見られる日が楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)