文:Quick Timez 編集部

川口春奈、電撃結婚か?最新の姿にファンざわつく「もしかして…」「気になるなぁ」

川口春奈
画像:時事

9日に自身のインスタグラムを更新した女優の川口春奈さん。

近影をアップしましたが、左手薬指にゴールドとシルバーの指輪がキラリと光っており、フォロワーからは「もしかして!?」と、結婚や熱愛についてコメントする書き込みが殺到しています。

スポンサーリンク

川口春奈、左手薬指に指輪がキラリ!最新の姿にフォロワーざわつく

9日に自身のインスタグラムを更新した女優の川口春奈さん。

川口さんは「食べるために頑張って働いてる。そんなひと、私だけじゃないはず。美食会」と、寿司とワインの絵文字を添えた近影をアップしました。

写真はワイングラスを傾けレンズに向けてポーズをとる川口さんのほか、両手を顎に乗せ物思いにふけっている大人っぽい表情や微笑を浮かべたリラックスしたもの。

いずれもメイクは薄く、カウンターにメガネが置かれていたり服装もラフであることが伺え、ごくプライベートな美食会のようですが、フォロワーが注目したのは左手薬指に身につけている指輪です。

ゴールドとシルバーの夜叉な指輪が光っており、

《くすりゆびー!!!!》

《左の薬指のブシュロンのリング!!もしかして!》

《えー!!!!結婚ですか?》

《左手薬指の指輪気になるなぁ》

《婚約指輪1、結婚指輪2みたいになってる》

など、左手の薬指が気になって仕方のない書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

川口春奈、いよいよ噂の彼と結婚秒読み!?

今回、リラックスした格好ながらも美しい素顔を公開し、大反響となった川口さん。

腕にはスイスの高級時計メーカー・オーデマ・ピゲの代表的なモデルであるロイヤルオークを身につけると同時に、指輪もハイジュエリーを展開するブシュロンのものと見られる70万円は下らない「キャトル」コレクションのリングをさらっと身につけています。

川口さんは総合格闘家の矢地祐介選手との交際が2019年以降、度々スクープされており、順調なお付き合いは継続中のよう。

川口さんが今回投稿したインスタグラムは、少し前に矢地選手とのデート写真を撮られた店内と酷似しており、もしかすると二人が行きつけの店なのかもしれません。

二人の交際が発覚してからすでに3年以上もの年月が経っており、帽子にサングラスなど簡単な変装をしているものの、堂々とデートを重ねている姿はもはや夫婦同然の事実婚状態。

CMはもちろんのこと映画やテレビドラマなど数多くの作品に出演し、高い好感度に加え大河ドラマに出演するほどの実力から女優としての実績は申し分ありません。

三姉妹の末っ子として甘えん坊キャラの川口さんだけに、仕事がひと段落し落ち着いたらいつでも結婚したい気持ちを持ち合わせていたとしても不思議ではなく、しばらく川口さんからは目が離せそうにありません。

(文:Quick Timez編集部)