文:Quick Timez 編集部

飯島直子、インスタ開始から1ヶ月に感謝の気持ちを示しエールの声続々「私の日課」「癒されまくってます!」

飯島直子
画像:時事通信フォト

22日に自身のインスタグラムを更新した女優の飯島直子さん。

インスタグラム開設から無事一月経過した事に対し感謝の投稿をしたところ、エールの書き込みが続々と寄せられています。

スポンサーリンク

飯島直子、インスタ開始から1ヶ月に感謝の気持ちを示しエールの声続々

22日に自身のインスタグラムを更新した女優の飯島直子さん。

飯島さんは「Instagramをはじめて 今日で1ヶ月になりました」と、開設から無事に一月経過したことを報告しました。

「なれない投稿にたくさんの 応援メッセージありがとうごばいました( ; ; )」(原文ママ)、「むりしないでという言葉に泣けてきました 感謝のキモチでいっぱいです」と、ファンらに感謝の気持ちを示し「これからもどうぞよろしくお願いします」と、引き続きの投稿を誓った投稿を連投。

私服とごくプライベートな場所で撮影したと見られ、片手を目の前で拝む感謝のポーズをとった飯島さんの表情はとてもスッキリしたものです。

フォロワーからは

《直ちゃん(※飯島さんの愛称)1ヶ月おめでとうございます》

《癒されまくってます!》

《ながぁ〜く、ながぁ〜くこの先も見れていけたらいいな》

《1ヶ月毎日インスタを見るのが楽しみ》

《私の日課です》

など、飯島さんの投稿を楽しみにしている人からの祝福やエールの声が続々と寄せられました。

スポンサーリンク

元祖「癒し系の女王」、飯島直子の癒し系は健在!

今回、SNS開設から一月経過できたことへの感謝を投稿した飯島さん。

飯島さんはちょうど一月前にインスタグラムを開設し、ファンらが歓喜したのは記憶に新しい事でしょう。

芸能界においても飯島さんのファンや友人は多く、女優の榮倉奈々さんは飯島さんのインスタグラム開設に沸いた一人。

飯島さんと笑顔の2ショットを自身のインスタグラムに掲載し「眼福」と、その喜びを綴りました。

飯島さんは1日に二回の投稿を目標に日々のご飯やスキンケアについて投稿を続け、「納豆ご飯だけ」、「ほうれん草を食べたら小松菜だった」など、その親近感たっぷりな内容にフォロワーが増え続けています。

インスタグラム開設から数日でフォロワーが4万人を超えたことも素晴らしいですが、一月経過した今では25万人超と大躍進。

飯島さんの投稿には、フォロワーからのコメントに目を通し、次回以降の投稿で返事が綴られていることが多く、すかりフォロワーとの交流の場となっています。

結婚したファンに祝福の言葉をかけるほか、特定の人物の名前を挙げてエールを送るなどフォロワーは喜びもひとしお。

女優らしからぬ庶民的な投稿に癒されているフォロワーたちは多く、飯島さんの「癒し系」は健在のようです。

(文:Quick Timez編集部)