文:Quick Timez 編集部

優木まおみ、42歳とは思えぬすっぴん姿を披露し絶賛の声「肌綺麗」「本当に美しい」

優木まおみ
画像:時事通信フォト

6日に自身のインスタグラムを更新したタレントの優木まおみさん。

ほぼスッピンのスキンケア動画を投稿し、その透き通る美しさに称賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

優木まおみ、ほぼすっぴん動画に称賛コメント殺到「肌綺麗」「本当に美しい」

6日に自身のインスタグラムを更新したタレントの優木まおみさん。

優木さんは「花粉の季節は肌荒れが気になるため、これからの時期のケアは特に大切にしています」(一部省略)と綴り、春特有の肌の悩みについて明かしました。

そして、スプレーを片手に顔に数プッシュ吹きかける動画を投稿。

「スキンケアとしてはもちろんお化粧の上から使える」として、その手軽さから大活躍アイテムであることが伺えますが、フォロワーからは

《めっちゃ可愛くて本当に美しい》

《まおみさん、キレイ!》

《肌綺麗です》

など、優秀なスキンケアアイテムと日頃のケアの賜物ともいえる透き通る美肌に絶賛の書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

優木まおみ、産後でも美しくなれることを実感!

40歳オーバーとは見えないハリのある美肌を披露した優木さん。

背景にカーテンがあることや製品画像もあるため室内で撮影したものと見られ、アイブロウも作り込まれた感はなく自眉のみ、目の周りや口元はほぼすっぴん状態に見えます。

優木さんは芸能界デビュー後、キャスターや女優・歌手のほか、ラジオやCM・グラビアまでこなすマルチタレントとして活躍。

2013年に結婚し、現在は2女を育てるママでもあります。

2019年にピラティスのインストラクター資格を取得し、健康的な美しさに磨きがかかっている優木さん。

現在は「身体美容家」として、運動により心身ともに前向きになれる運動美容の啓蒙活動に熱心に取り組んでいます。

産後、ピラティスに出会ったことで全てが好転していったと実感していることはもちろん、その説得力のある美肌とスタイルは羨望の眼差ししかありません。

(文:Quick Timez編集部)