文:Quick Timez 編集部

押尾学が激変!近影を公開しファン衝撃「こんなに変わっちゃうの?」「どうしたん?」

押尾学
画像:時事

1月26日、自身のインスタグラムを更新した押尾学さん。

その近影を見た人たちからは驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

押尾学が激変!近影を公開しファン衝撃「こんなに変わっちゃうの」

26日、自身のInstagramを更新した押尾学さん。

「step by step」というシンプルなコメントに「#jiujitsu」というタグを付け近影を投稿。

シルバーに髪を染め柔道着に身を包んだ最新ショットの押尾さんですが、そのあまりの変わりようにネット上からは

《押尾学どしたん!?子供できた辺りより老けてないか 》

《めっちゃ老けたなー!》

《こんなに変わっちゃうモンか…》

《押尾学もおっさんになったな》

《実年齢よりだいぶ上に見え、おじいさんみたいで芸能界にいた頃から激変ですね》

《おじいちゃんですね。とても同世代とは思えない。》

《ものすごい老けててビックリした。》

など驚きの声が多数上がっています。

押尾さんは現在44歳。

芸能界から身を引いたあと、押尾さんに一体何があったのでしょうか。

スポンサーリンク

押尾学、現在の活動は?

押尾学さんは現在44歳。

押尾さんは以前歌手・俳優業で活躍されていましたが、現在は芸能界から一線を引いており週刊誌の取材などで再婚していたことが報じられました。

仕事としては、新宿歌舞伎町を中心に複数のホストクラブを展開している「シンスユー」というグループに所属し、ホストクラブの顧問をやっているそうです。

2016年の1月には音楽活動を開始しましたが、同年の5月には休止しているようで今現在も音沙汰はありません。

今後どのような活動をしていくのか、芸能界の復帰の可能性はあるのかなど、押尾さんの今後に注目です。

(文:Quick Timez編集部)