文:Quick Timez 編集部

熊谷麻音、プロポーズを受けた過去を明かすも相手の素性には言及せず迷宮入り

日本テレビ
画像:時事通信フォト

31日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、プロダーツプレイヤーの熊谷麻音さんが母の鹿内麻矢さんと出演。

過去に「プロポーズをされたことがある」というエピソードを語るも、相手や結婚しなかった理由については「言えない!!」と拒否する場面がありました。

スポンサーリンク

熊谷麻音、ホルモン指輪でプロポーズをされた過去

31日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、プロダーツプレイヤーの熊谷麻音さんが母の鹿内麻矢さんと出演しました。

熊谷さんはプロダーツプレイヤーだけではなく、津軽弁のGカップグラビアアイドルとして、今人気が高まっている方です。

この日は「芸能人家族の不満が大爆発」と題し、お笑い芸人のさんまさんを中心にトークを展開。

最初のトークテーマ「ウチの家族だめじゃんと思った時」の中で、熊谷さんはプロポーズされたことがあると明かしました。

プロポーズの内容は焼肉屋さんに2人で行き、丸い輪っかのようなホルモンを薬指にはめて「結婚してください」と言われたというもの。

その時は「はーい」と言ったが、結局は別れてしまったそう。

「すごいよくないですか?ホルモン?」と、さんまさんに問いかけ、「すごくよくないです」とバサッと切られるも、それでも「面白いから、すごいキュンキュンしました」とめげずにトークを続ける熊谷さん。

その後、お相手は誰なのか、なぜ別れてしまったのかと改めて聞かれるも、「ぜっっったい言えないです!」「日本語で何て言ったら良いかわからないんです」と意味不明な言い訳をまじえながら、断固として回答を拒否。

最後は日本語が無理なら、「英語でええよ」とさんまさんに提案されるも、「英語喋れないんです!」と熊谷さんは反応し、スタジオは爆笑に包まれました。

スポンサーリンク

熊谷麻音の母親、姉妹かと思う美貌に注目が集まる

熊谷麻音さんと共に出演した母の鹿内麻矢さんは、熊谷さんの父親と離婚後、再婚し現在の鹿内という苗字になったそうです。

鹿内さんは熊谷さんと同じく津軽弁を話し、初登場とは思えない軽快なトークを披露していました。

番組中では、2つ目のトークテーマ『我が家のめんどくさいルール』にて、熊谷さんに彼氏ができると母が徹底的に調べることというエピソードを明かし、さんまさんやゲストを驚かせる一幕も。

彼氏の元彼女は誰なのか、Facebookなどを活用し調べたり、熊谷さんに無断で車に呼び出し娘を泣かせるなと忠告したりするとの衝撃の内容でしたが、本心は悪い男に騙されて欲しくないという親心であることが判明。

司会として百戦錬磨のさんまさんも困らせる毒舌ぶりも発揮していましたが、実は視聴者が気になっていたのは鹿内さんの母親とは思えぬその美しさ。

《熊谷麻音の隣、ずっと姉妹かと思って観てた!お母さんが若すぎる》

《熊谷麻音の母美人すぎる。50に見えん。姉妹に見える。》

《まるで姉妹の様な親子だな!お母さん、若いし可愛い!》

《このダーツの子のおとなり、お姉さんか双子かと思ったらお母さんなの?!若すぎ綺麗すぎじゃ!!》

など、鹿内さんの美魔女レベルに驚きを隠せないといったコメントが多数寄せられました。

鹿内さんは一般の方ですが、熊谷さんと共に今後はバラエティに引っ張りだこになる可能性もあるかもしれません。

熊谷さん親子の今後の活躍に、期待が集まります。

(文:Quick Timez編集部)