文:Quick Timez 編集部

木村沙織、カフェでの夫の接客態度を指摘する声目立つ「2度と行かない」「最低最悪な店」

木村沙織スポーツ選手
画像:時事
スポンサーリンク

24日に自身のインスタグラムを更新した元バレーボール全日本女子代表のエースだった木村沙織さん。

第1子の出産を控え、子どもからもらったと思われる手紙と夫の近影をアップしました。

幸せいっぱいの木村さんですが、夫婦で営んでいた大阪市内のカフェは年内で閉店することが決まっており、接客態度の悪い夫への書き込みが目立っています。

スポンサーリンク

臨月の木村沙織、夫の近影を顔出しもカフェ閉店で夫の接客態度を指摘する声

24日に自身のインスタグラムを更新した元バレーボール全日本女子代表のエースだった木村沙織さん。

「現役時代ずーっと髪切ってもらってた京香さん トルコまで来てくれたこともあったな〜 久しぶりに会えて嬉しかったです」と、久しぶりの再会を喜ぶツイートをしました。

買い物袋を手に持ち満面の笑みを浮かべる木村さんたちですが、3枚目には子どもが描いたものと思われる木村さんと夫、生まれてくる赤ちゃんのイラストと、その少し後ろでタバコを手に持ちニット帽をかぶるワイルドな風貌の夫を1枚の写真に収め投稿。

木村さんの夫はバレーボール・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんで、2016年12月に結婚しました。

木村さんのインスタには夫が度々登場し、仲睦まじい様子。

2019年10月には夫婦で大阪市西区内にカフェをオープンさせますが、6日に2022年いっぱいで閉店することを報告しています。

ネットには

《旦那の接客態度最悪》

《2度と行かない》

《最低最悪な店でした》

《遠方から行ったのに、落胆し帰りました》

《接客はどうにかならなかったのか》

《単純な失礼さがあった》

《お水ありますか?に対して「は?ねーよ」は頭おかしい》

など、辛辣な意見が寄せられています。

スポンサーリンク

カフェ閉店、クチコミは一時5点満点中1.5点!

間も無く出産という、人生の中でも大きな出来事が待ち受けている木村さんご夫婦。

子どもからも安産を祈る手紙を渡されるなど、周囲は木村さんご夫婦の間に生まれる赤ちゃんが楽しみで仕方ないようです。

しかし、夫からワイルドな見た目通りの不誠実な接客をされたフォロワーは素直に受け取られず、それどころかカフェについて辛辣な意見ばかり。

本来であればSNSのアカウントには多くのファンが集まるものですが、木村さんのインスタグラムの投稿欄でさえ夫への批判が書き込まれるほどに炎上しました。

木村さん自身は妊娠中のためあまりカフェに顔を出さなかったようですが、それにしても夫の接客態度は目に余るものばかりだったよう。

木村さんに対しても苦言は多く、がっかりしたという書き込みが相当数見られました。

カフェの閉店をお知らせした投稿には「大阪を離れるため」とありますが、出産・子育てのためお店に立てない木村さんは戦力にならず、日高さんだけが店頭に立つのはもはや厳しいという判断だったのでしょうか。

ご夫婦ともにカフェ経営は子供の頃からの夢だったそうですが、ネットでの口コミを見るに見るに耐えない内容が多く「素人が経営に手を出してはいけない」、「飲食に向いていない」との意見が多く、年内に撤退するとの判断は英断と言わざるを得ないほどに嫌われたお店として有名になってしまったようです。

(文:Quick Timez編集部)