文:服部慎一

黒木メイサ、近影にファン驚愕「老けたなぁ」「昔と顔全然違うやん」

黒木メイサ俳優・女優
画像:時事
スポンサーリンク

18日、自身のInstagramを更新した女優の黒木メイサさん。

その近影にファンから驚きの声が寄せられています。

黒木メイサさんの現在は、どのような活動をしているのでしょうか。

スポンサーリンク

黒木メイサ、近影にファン驚愕「老けたなぁ」「昔と顔全然違うやん」

18日、自身のInstagramを更新した女優の黒木メイサさん。

「ワークアウト、始めるまで腰重いけど すると気持ちが良いのよね〜。最近90’-00’くらいのhip hopにまた ハマってる」と、つづり1枚の写真を投稿しました。

黒木さんはグレーの穴あきスウェットパンツに、真っ黒のブラトップという装い。

腰には白入りのスウェットカーディガンを巻きつけ、ベンチに座りアンニュイな表情でカメラを見つめています。

久々の顔出しショットとなった今回の投稿ですが、メイクをバッチリしていていないのか顔が以前とは違う印象に。

ネット上からも、

《ん?老けたなぁ》

《郊外で農業してそうな感じ》

《昔と全然顔違うやん。昔は美人やったのになぁ》

《カッコイイおばちゃんって感じ。タバコとバイクが似合う風貌》

《そういや最近めっきり見ないね。何してんだろ》

《ヤッパこういう顔立ちは、老けるとこうなるよなぁ》

などといったコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

黒木メイサ、現在は何をしている?

2012年2月2日、元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚をした黒木メイサさん。

現在は、2児の母親としてタレントや女優業をセーブしており、赤西さんのサポートをする形で、彼の移住先であるアメリカ・ロサンゼルスを拠点に生活をしています。

また、東京では渋谷に別荘があると言われており、そのほかにもハワイに別荘があるのだとか。

夫の赤西さんもソロとしての音楽活動などを中心に、幅広い仕事をしておりますので、黒木さんが日本の芸能界で活動をせずとも、十分に暮らしていけるだけの収入はあるのです。

黒木さんは自身のInstagramで、トレーニングの姿や移住先での生活を披露。

とにかくナチュラルで、飾らない彼女らしい一面を垣間見ることができます。

日本のテレビ番組での出演機会がめっきりと減ってしまった黒木メイサさん。

海外では楽しくて魅力的な生活をしているようです。

(文:服部慎一)