文:Quick Timez 編集部

黒木メイサ、6年ぶりのTV出演に視聴者驚愕「美貌が変わらなさすぎてやばい」「女神降臨!」

黒木メイサ
画像:時事

24日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系列)にて、女優・黒木メイサさんが出演。

剣翔関の要望に応え、豪華にステーキを頬張っていました。

さらに、6年ぶりのテレビ出演にもかかわらず、その変わらない美貌に視聴者からは絶賛の声が寄せられていました。

関連記事:黒木メイサ、近影にファン驚愕「老けたなぁ」「昔と顔全然違うやん」

スポンサーリンク

黒木メイサ、脂ベトベトのステーキを豪快に頬張る

24日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系列)にて、女優・黒木メイサさんが出演。

剣翔関の要望に応え、豪華にステーキを頬張っていました。

この日、大相撲力士・剣翔桃太郎さんの”憧れの女性”ということで黒木さんの名前を上げ、「脂ベトベトのステーキを食べてほしい」と特殊な要望を話していました。

その上、スタジオに登場した黒木さん。

10年前にも同番組に出演したようですが、「第1子を産んだ後で涙もろくなってたというか、鬼奴さんが出てきたことで泣いちゃって…うれしくなんですけどご迷惑おかけしたなってそれも皆さんにお世話になりました。」と当時を振り挨拶。

さらに「最近はずっと筋トレをお家でやってます」と趣味も明かしていました。

そして、剣翔関が念願だったステーキデートが叶い、黒木さんのステーキの食いっぷりに「食べてるとこ見てご飯何杯でもいけます」などとコメントをしていました。

スポンサーリンク

黒木メイサ、6年ぶりのテレビ出演に「変わらない」と絶賛の声多数

久しぶりのテレビ出演だったのにも関わらず、その変わらない美貌に視聴者からは…

《久しぶりに黒木メイサ見たけど麗しすぎるでしょ》

《メイサちゃんが出てきた瞬間、女神降臨!って感じやった 》

《黒木メイサさん、久しぶりに見たけどずっと綺麗》

《いーや黒木メイサ可愛すぎる…久しぶりに見たけどテレビあんまり出ないのに美貌が変わらなさすぎてやばい》

《テレビ越しで見るメイサちゃんも、変わらずお美しい》

《黒木メイサさん、 美しくて、かっこよくて、そしてお綺麗で、 見てるこっちがドキドキで胸いっぱいになった》

と大反響を呼んでいたようです。

さらにこんな意見も…

《パパが赤西仁でママが黒木メイサ、 強すぎひん???》

《来世な赤西仁と黒木メイサの子供になりたいわね》

《家帰ったら爆美女の黒木メイサがおるとか赤西は前世どんだけ徳積んだんだよ……ちくしょう……この世で1番幸せになれよ………》

夫である「元KAT-TUN・赤西仁さんがうらやましい」「子どもがうらやましい」など、赤西夫婦へ羨望の眼差しを向ける意見も多く寄せられており、Twitter上では「黒木メイサ」「赤西仁はいいぞ」が一時期トレンド入りしていました。

(文:Quick Timez 編集部)