文:Quick Timez 編集部

大塚寧々、目元の変化に視聴者注目「目の周りヤバいな。老けたね」

大塚寧々

画像:時事

12月12日放送分の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、女優の大塚寧々さんが登場。

大塚さんの転職は女優ではなく別の職業だ、というまさかの占い結果が話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

女優は向いていない?女優歴約30年の大塚寧々に衝撃の占い結果

12月12日放送分の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)は、ゲストに12月16日公開の映画「Dr.コトー診療所」に出演している女優の大塚寧々さんと俳優の筧利夫さんが出演。

琉球風水志で有名な敏腕占い師のシウマさんに現在持っている価値観や未来のことを丸裸にされました。

番組は中盤、シウマさんが大塚さんに「もともと大塚さんはこの世界(芸能界)に興味があったのかなって」と尋ねると、大塚さんは「全くない」と驚きの回答。

後ろに引いて誰かをサポートするような仕事の方が良かったのだとか。

シウマさんは、「向き不向きで行ったら、(女優の仕事は)向いていない」とのこと。

大塚さんは、「すごい分かります。入ったのは自分の意思じゃなかったので…。写真の勉強をしていたんですけど、写真を撮るということは自分が出なくていいんですよね。そういう風にしたかったんですけど。」と、女優の仕事を始めたときは自ら進んで行ったわけではないことを明かしました。

また大塚さんは自身の本音を明かした後、シウマさんに「私ってまだ(女優の仕事)やるんですかね?(笑)」と尋ねると、シウマさんは「本当は農家とか向いているんですよ。土いじりとか」と、コメント。

大塚さんは実際に家で家庭栽培を行っているようで、農業の作業が好きなのだとか。

シウマさんの勧めに納得しているようでした。

大塚さんは、女優引退後は農業の道に進むのでしょうか。

スポンサーリンク

「老けた?」大塚寧々の目元に視聴者注目

今回の放送で、女優業に対する自身の本音を明かした大塚寧々さん。

女優が向いていないというのは驚きでしたが、視聴者から注目が集まったのは目元のクマやシワ。

多忙な毎日を過ごしているからなのか、目元に黒いラインがハッキリと。

この様子に視聴者からはSNS上にて、

《大塚寧々、目元ヤバい》

《大塚寧々歳とったな・・・》

《大塚寧々さん。目の周りヤバいな。老けたね・・・》

《大塚寧々54歳?! 同じ歳やん。目元に老いは出るけど美人は美人なんだな。 笑い顔は変わらないな。》

など、指摘のコメントが多数上がっていました。

女優の仕事でストレスが溜まっているのでしょうか。

占いで勧められた家庭栽培で、身体を休めてほしいものです。

(文:Quick Timez編集部)