文:Quick Timez 編集部

オードリー若林、松本明子とのキスを目の当たりにした松島花にドン引きされたと明かす

若林正恭
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

お笑いコンビのオードリーが、パーソナリィを務める「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。

若林正恭さんが、「ヒルナンデス」のドケチ隊のロケで松本明子さんの衝撃のシーンがあったことを明かしました。

また、そのロケ中に松本さんとキスをして、ファションモデルの松島花さんをドン引きさせたエピソードも披露。

スポンサーリンク

オードリー、ロケ中の松本明子の行動に「あれはびっくりした」

お笑いコンビのオードリーが、パーソナリティを務める「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。

若林正恭さんが、「ヒルナンデス」のドケチ隊のロケで松本明子さんの衝撃のシーンがあったことを明かしました。

そのロケについて春日俊彰さんも「あれはびっくりした、なんかもう興奮したよね」と発言。

詳細には触れていませんでしたが、春日さんから「バッグハグ的なものかと思ったら、あれは美しかったなあ。あれは感動レベルの作品」とコメントしています。

若林さんとロケ中に行った、キス以上の衝撃的なシーンだったのでしょうか。

スポンサーリンク

オードリー若林、松島花の前で松本明子とキスをしてドン引きさせる

ドケチ隊のロケで共演した松島花さんをドン引きさせてしまったエピソードについても、若林さんは口にしました。

若林さんは大の松島さんファンで、いつも若林さんは仕事に行く際に、松島さんの化粧品の広告の看板の近くを通るみたいなのですが、いつも声をかけてしまうほど。

ドケチ隊のロケバスで松島さんと会った時も、「いつも看板の横通る時『行ってきます』って言っているから、松島さんに会った時におはようございますじゃなくて『行ってきます』って言いかけた」と、エピソードを明かしていました。

松島さんとはロケ中に「偏頭痛トーク」で盛り上がり、ロケの雰囲気も良かったそうです。

そんな、松島さんの前で若林さんは松本さんとロケ中にキスをしてしまい、松島さんも思わずドン引き。

春日さんもリトルトゥース(オードリーのオールナイトニッポンのリスナーの愛称)だという松島さんのお兄さんに対して「松本の姉さんと長い関係で、何度もキッスを経験した中だから」と、マジのキスではないことをお兄さんを通じて伝えてもらおうと発言。

果たしてお兄さんから松島さんへ、伝わったのでしょうか。

(文:Quick Timez 編集部)