文:Quick Timez 編集部

みちょぱ、夫・大倉士門とのプライベート旅行で表れた変化を語る「今までだったら隠れてひそひそ」

みちょぱタレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・27日に放送された「#みちょパラ」(ニッポン放送)。

・パーソナリティを務めるギャルモデルでタレントの池田美優さんことみちょぱさんが出演しました。

・夫でモデルの大倉士門さんと旅行へ行ったことを明かし、結婚後に感じた変化について語り、温かい言葉が寄せられています。

スポンサーリンク

みちょぱ、夫・大倉士門とのプライベート旅行で表れた変化を語る

27日に放送された「#みちょパラ」(ニッポン放送)。

パーソナリティを務めるギャルモデルでタレントの池田美優さんことみちょぱさんが出演しました。

10月にモデルの大倉士門さんとの結婚を発表したみちょぱさんは、ラジオのオープニングトークにて、同月の自身の誕生日に大倉さんと旅行に行ったことを明かしました。

2人はお互いの誕生日に「ヒモ旅行」と題した旅行を贈り合っているそうです。

プランのほか、宿泊費や食費などの諸費用に加えレンタカーの手配も全ては支払う側に主導権があるそうで、「今年は石垣島に行ってきて」と振り返ったみちょぱさん。

去年の誕生日も石垣島への旅行を予定していたものの、自身の原因不明の体調不良で行けなかったといい、今回の旅行で1年越しのリベンジが果たせ「念願だった」と喜びを見せました。

旅先では、プライベートでサインを求められても「(みちょぱさんご本人と大倉さんの)名前が並ぶのは」との思いから、丁重にお断りしていたと振り返るみちょぱさん。

しかし、結婚したことから「良いかってなって、色んなところにサインを書いてきた記憶がある。石垣島行ったら私達2人のサインが色んなところにあると思う」と変化を明かしました。

続けて「今までだったら隠れてひそひそ(旅行)やってたから、それが外れたというかね」と結婚したことにより、今まで自身に課していた様々な制限が無くなったそうで「ただただ楽しいヒモ旅行をしてきました」と満足気に語っていました。

スポンサーリンク

みちょぱとの新婚生活、大倉士門はどう語る?

今回、結婚後初の旅行ということもあり、心から楽しんだことをリスナーに報告したみちょぱさん。

かねてより大倉さんとの交際についてはオープンにしており、エピソードトークもよく見聞きしますが、そんな大倉さんは、26日に放送された「川島明の芸能界(秘)通信簿」(フジテレビ系列)に出演しました。

番組ではMCを務める麒麟の川島明から「毎日一緒にお風呂に入っているって本当?」と直球で質問が。

すると大倉さんは「今も入ってます」と即答し、スタジオにいるメンバーは一様に驚きを見せます。

MCを務めている川島明さん(麒麟)は、これまで妻と一度として一緒に風呂に入ったことがないそうで、それは「(妻に)恋しておきたい」と互いに裸を見ることに慣れたくないからと発し、スタジオの雰囲気もそれに同調するようなものに。

しかし、大倉さんは「裸を見て興奮は無いですよ。当然のものです」として、毎日共に風呂に入ることと「裸を見ることに慣れる」ことは別問題だと返答します。

そして、互いが裸でいるという事実よりも「洗いながらあの子(みちょぱさん)が喋って。今日あったことを共有し合ってる」と、共に時間を過ごすため、コミュニケーションの一貫としての入浴であると、仲睦まじさが改めて露呈。

大倉さんはモデル業がメインのため、みちょぱさんとの関係について明かす機会は少ないですが、「結婚」により、双方がとても幸せを感じていることは間違いないようです。

(文:Quick Timez編集部)