黒木瞳が激変!?顔の変化に視聴者驚愕「顔の皮引っ張り過ぎてつり目になってる」「別人すぎ」

文:Quick Timez 編集部
黒木瞳俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・11月15日放送の「証言者バラエティアンタウォッチマン!」(テレビ朝日)に黒木瞳さんが出演。

・最近注目の演技派コント芸人としてお笑いコンビ・レインボーの魅力を語りました。

・一方、ネット上からはその顔の変化に驚きの声が寄せられています。

スポンサーリンク

黒木瞳、顔の変化に視聴者驚愕「別人すぎる」

この日、VTRで登場した黒木さん。

最近注目のコント芸人にお笑いコンビ・レインボーを挙げ、2人の魅力を証言しました。

しかし、ネット上の視聴者たちからはレインボーよりも黒木さんの変貌ぶりの方が気になると話題に。

⦅黒木瞳久しぶりに見たんだけど……誰!?⦆

⦅顔変わりすぎ⦆

⦅顔の皮引っ張り過ぎてめっちゃつり目になってる。明らかにやりすぎ。⦆

⦅黒木瞳って名前の知らない人がテレビ出てる…あなた誰…?⦆

⦅いつの間にか別人に、、⦆

⦅かなりリフトしたな?⦆

など、美容整形を指摘するコメントが上がっています。

VTRを確認すると、確かに以前に比べて肌に張りがでてやシワやたるみが解消され、目元が釣り上がったように思えます。

美魔女と言えど黒木さんも60代、さまざまなメンテナンスが必要な時期なのかもしれません。

可愛らしく優しい顔立ちの黒木さんを知っている人からすると、驚いてしまうのも無理はありません。

最近では、韓国ブームの影響もあってか美容整形や歯列矯正、ホワイトニングなどへの関心が高まり、芸能人以外にもプチ整形などが一般化してきています。

いくつになっても美容に関心があることは素敵なことですが、不自然にならないようやりすぎには注意したいところです。

▼黒木さんの近影については記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

黒木瞳、レインボーに「自粛中はあなたたちしか観てない」

今回番組内で黒木さんが推薦した、結成7年目のお笑いコンビ・レインボー。

2人を自身のラジオにゲストとして呼んだ際には「自粛中はあなたたちしか観てない」と明かしたほどのハマりようだったと言います。

特に池田さんについては、YouTubeのコメント欄に倣って「池ちゃん」と呼んでいるとのことでした。

ラブストーリーのワンシーンを切り取ったようなシチュエーションを得意とするレインボー。

池田さんはコントに女性役で登場することが多いため、黒木さんは当初池田さんのことを女性だと思っていたそうです。

化粧や小物などを使ったの作り込みがうまいと語り、「学ばせていただくことが多い」と絶賛しました。

実は池田さんは、5歳から高2まで子役をしており事務所の舞台では女の子役をやったこともあるんだとか。

名優をも唸らせる演技の裏には長年の経験があるようです。

また、黒木さんは「池ちゃんは声がいい」「女性の役の時は女性にしか聞こえないし、男性役の時は声を変えており本当に幅が広い」と、これまた絶賛。

池田さんは秋元康と吉本がタッグを組んだ吉本坂46のメンバーでもあるなど、演技力に加え美形の芸人さんであることも女装のクオリティーを上げている一つの要因かもしれません。

(文:Quick Timez編集部)