当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

黒木瞳、『家系図』披露で娘の存在を隠蔽か?「平気な顔で無かったことにしてる」と視聴者絶句

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

2月23日放送の「はじめまして!一番遠い親戚さん」(日本テレビ系)。

女優の黒木瞳さんが出演し、家系図や意外な血縁関係が特集されました。

しかし、家系図に黒木さんの娘の存在が無かったことから、隠蔽疑惑が勃発。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

娘の存在を隠蔽!? 「一番遠い親戚さん」での黒木瞳の家系図に視聴者から批判殺到

2月23日放送の「はじめまして!一番遠い親戚さん」(日本テレビ系)。

女優の黒木瞳さんが出演し、家系図や意外な血縁関係が特集されました。

同じ宝塚女優の後輩との血縁関係や、「柔道の父」と呼ばれた偉人・嘉納治五郎と親戚であることなど、驚きの内容が発覚。

更に、同じく出演していたタレントのDAIGOさんとも遠い親戚であることが分かり、番組は大盛り上がりとなりました。

一方で、黒木さんの家系図に一人娘の存在が記載されていなかったことに注目が集まった様子。

「黒木瞳の娘、存在が無かったことにされてる…」

「親戚が偉いとかどうとかより、娘の話の方が気になる人多いと思う」

「娘があんな事したのに、平気な顔で無かったことにする黒木瞳強すぎ」

「娘が家系図にいないことばっかり気になってしまう。視聴者大半がそうだと思う」

など、娘の存在の隠蔽疑惑が勃発してしまいました。

また、

「黒木瞳の娘のこと言ってる人いるから何だろうと思って調べたら酷すぎてビックリした」

「この件でまた娘の事件思い出す人いるだろうに、よくこんな番組出たな」

「テレビで黒木瞳の家系の特集がやってたけど、娘が気になって調べた。胸糞すぎて食欲無くしたわ」

など、娘の過去の事件について掘り返す意見も見られ、一部視聴者からは批判殺到する事態となったようです。

スポンサーリンク

いじめグループの首謀者!?犯罪レベル!?黒木瞳の娘が起こした事件の噂とは

今回、「はじめまして!一番遠い親戚さん」に出演し、家系図に娘の存在が無かったことに注目が集まった黒木瞳さん。

更には娘が過去に起こしたとされる騒ぎについて掘り返される事態となり、一部視聴者から批判が起こってしまいました。

その騒ぎというのが、2012年に「週刊文春」(株式会社文藝春秋)で報道されたいじめ事件。

黒木さんの娘は、有名中学校に在籍当時にいじめグループのリーダー格であったと報道されています。

そのいじめの内容というのが、男子生徒を金で買収し、女子生徒に性的暴行するように指示していたという犯罪レベルの内容であったことから、大きな騒ぎとなりました。

しかし、黒木さんはテレビでその件について一切触れることなく、一部視聴者からは「金でもみ消した」「黒木瞳が隠蔽している」などと言われていたようです。

今回の「はじめまして!一番遠い親戚さん」での出演でも、娘の存在を無かったことにしていたことから、より一層隠蔽疑惑が強まってしまったようです。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez