文:Quick Timez 編集部

小澤陽子アナ、結婚相手は誰?旦那は20代の会社経営者で『脱力タイムズ』で結婚を報告

フジテレビTV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・11月11日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)。

・MCのアシスタントを務めるフジテレビアナウンサーの小澤陽子さんが番組内で結婚を発表し、話題になっています。

スポンサーリンク

小澤陽子アナの結婚報告に、サバンナ高橋困惑

11月11日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)は、ゲストにサバンナの高橋茂雄さん、女優の桜田ひよりさんを呼び、クイズ企画をメインに番組が進行。

番組は後半、クイズに正解できなかった高橋さんに対し、有田さんが特別問題を出題しますが、その出題内容は、「小澤陽子アナウンサーが変わったところ3つを当てる」というもの。

高橋さんは小澤さんの座り位置と服の色が変わっている2つを順当に当て、答えは残り1つに。

残り1つにピアスが変わっている、髪の分け目が変わっていると言いますが不正解。

MCを務めるくりーむしちゅーの有田さんが正解を発表することとなりますが、有田さんは「えー正解はですね、小澤アナウンサーはこの間結婚をしたので苗字が変わりました。」と言い、さらっと小澤さんの結婚発表をしました。

これには高橋さんも、「えー!今発表!?」と驚きを隠せません。

小澤アナは嬉しそうに「はい」と、うなずきました。

高橋さんは「『分かるわけないやん』と『おめでとう』と『こんなところで発表していいの』が入り混じって、重いわ」と困惑した様子。

前代未聞の結婚発表となりました。

スポンサーリンク

小澤陽子アナの結婚相手は誰?

自身がアシスタントを務める番組にて結婚発表をするという衝撃の形をとったフジテレビアナウンサーの小澤陽子さん。

学生時代、ミス慶應にも輝いた小澤さんの結婚相手はどのような方なのでしょうか。

フジテレビによると、お相手は20代の会社経営者の男性で、小澤さんは31歳なので年下の旦那さんということになります。

10月22日に婚姻届けを都内の区役所に提出したそうです。

結婚報告をした番組の放送後、小澤さんは自身のInstagramを更新。

「苗字は変わりましたが、今後も仕事は『小澤 陽子』のまま、一層がんばりますので、変わらずよろしくお願いいたします。夜も遅いので、またゆっくりご報告させてください ひとまず、”事実”というご報告でした…!」

と、結婚を改めて報告しました。

ひとまず、ということは今後旦那さんについての情報が明らかになっていくのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)