中村奨成、女性とのLINEやDMが流出し中絶トラブル発覚!SNSナンパを繰り返し…

文:服部慎一
スポーツ選手
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・26日、広島東洋カープに所属をする中村奨成選手をめぐり、女性との中絶トラブルがあったことが明らかとなりました。

・中村選手の相手女性とのLINEも流出し、波紋が広がっています。

・SNSナンパをしていた中村選手は、今後どのようになってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

中村奨成のプロフィール

名前:中村奨成(なかむら しょうせい)

生年月日:1999年6月6日

出身地:広島県廿日市市

投打:右投右打

所属:広島東洋カープ

身長/体重:181 cm/81 kg

中村奨成、プロ野球選手。広島県廿日市市出身で同県屈指の強豪校・広陵高校の出身。

第99回全国高等学校野球選手権大会で、決勝まで進出を果たすとチームをおよそ10年ぶりの準優勝に導く活躍を見せる。

捕手として走・攻・守全てにおいてレベルが高く、打っては高校通算で45本塁打を放ち、甲子園では春・夏通じて6本の大会記録を作るなど、入団前からもプロからの注目を集める。

2017年には広島東洋カープと中日ドラゴンズの2球団から1位指名を受け、広島に入団。

本人は捕手としての出場を希望しているものの、三塁手や左翼手などにも挑戦をするなど、出場機会を求めて奮闘している。

スポンサーリンク

中村奨成、女性とのLINEやDMが流出し中絶トラブル発覚!SNSナンパを繰り返し…

26日、「文春オンライン」(週刊文春)が記事を更新し広島東洋カープに所属をする中村奨成選手の中絶トラブルをスクープしました。

同誌によれば、中村選手はインスタグラム等のDMなどを使い女性を口説くといういわゆるSNSナンパを敢行。

複数人の女性と肉体関係を持ったそうで、そのうち1人とは避妊をせずに行為に及んだ結果、妊娠をさせてしまったのだとか。

これを受け、中村選手は相手女性へ妊娠中絶を強要。

インスタグラムのDM内容が流出しており、中村選手は相手女性へ「え、産むん?」と送った後に「だからおろすしかないじゃん」と、中絶を強要したメッセージを送っていたことが判明したのです。

また、別の女性とのLINEのやり取りも流出しており、「そのだらしない体調教しよか!」といったメッセージを送っていたほか、卑猥な写真の送付も要求するなど行動はエスカレートしていた模様。

中絶を強要した相手の女性については「結婚する気はない」と断言をしている中村選手。

その真偽は果たして、どうなのでしょうか。

中村奨成、女性と中絶トラブル!相手に堕胎を要求し、広島カープ退団もあり得る?

中村奨成、女遊びが激しかったとの暴露も

中絶トラブルとなっている中村奨成選手ですが、女遊びに関しては昔から酷かったようです。

文春がリークするより以前から、SNS上などでは

《中村奨成は女遊びばっかして野球なめてるんであんま好かない》

《中村奨成は女遊びを控えろ》

《職場の人が飲み屋で会ったみたいで、カープの中村奨成の素行の悪さを愚痴ってて草生えた。めっちゃタバコ吸うし女遊びもすごいらしい》

などの声も寄せられており、2018年には「広島の中村奨成女遊びひどくて、何人も女おるらしい」といった投稿も。

主に、インスタグラムなどのSNSなどを用いて女性を漁り、肉体関係持った後に連絡を途絶えるという、いわゆるSNSナンパの後の〝やり捨て〟をしていたと噂の中村選手。

中絶トラブルの女性以外にも複数人の女性と関係持ったのではないかとも。

独身ですしプロ野球選手ですので、世間からのイメージなどはさほど関係はなく、結果さえ出していれば良い世界であることは重々承知の上ですが、2軍生活も長く、中絶という命に関わるトラブルであるだけに、波紋が広がるのはいうまでもありません。

ルーキー時代から伸び悩みんでいる中村選手。

このスキャンダルが、今後の野球人生にどのように影響するのでしょうか。

(文:服部慎一)