文:服部慎一

櫻井孝宏、色川奈津子と二股疑惑が浮上!ラジオ番組が放送終了し波紋広がる

(※画像はイメージです)

・24日、人気声優・櫻井孝宏さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」の公式Twitterがツイートを更新。

・9年間のレギュラー放送を突如として打ち切ることを報告しました。

・この突然の報告をめぐり、放送作家の色川奈津子さんとの二股疑惑が浮上しています。

関連記事:櫻井孝宏の不倫相手・色川奈津子の経歴とは?交際時の匂わせ発言がエグかった

スポンサーリンク

櫻井孝宏、9年間続いたラジオ番組を突如して終了

24日、人気声優・櫻井孝宏さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」の公式Twitterがツイートを更新。

「突然の番組終了となり誠に申し訳ございません。 9年以上もの長い間、番組を継続できてこれたのは ご支持いただいた皆様あってのことでした。 スタッフ、関係者一同、深く深く感謝申し上げます。 本当にありがとうございました」とつづり、突如として番組の打ち切りを報告をしました。

櫻井さんは人気声優として数々のアニメ作品などに出演。

アニメ「鬼滅の刃」の冨岡義勇役や、「コードギアス」シリーズの枢木スザク役、「おそ松さん」の松野おそ松役などを熱演しています。

一方で、櫻井さんをめぐっては先月に「週刊文春」が結婚をしているという情報をリーク。

その相手については「櫻井さんの結婚相手は、同世代の元声優の女性です」と明かしていたばかりでした。

結婚していたという報道から、突如のラジオ番組の打ち切り。

この報道の真相には、色川奈津子さんと二股をしていたのではないかという疑惑が浮上しているのです。

関連記事:茅原実里「不倫はほぼ事実です」不倫騒動を謝罪も…「私服ダサい」「歌詞が意味深すぎ」との指摘が

スポンサーリンク

櫻井孝宏、色川奈津子との二股疑惑が浮上!ラジオ関連の情報を削除し波紋広がる

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」の放送終了を発表した櫻井孝宏さん。

同番組は、2013年10月13日から2022年10月24日まで、文化放送超!A&G+で放送されていたインターネットラジオ番組で、構成作家を色川奈津子さんが担当しています。

▼色川さんの様子

一方で、先月に文春の報道が出ると色川さんはラジオ関連の投稿を突如として中止。

Twitterのプロフィール欄からもラジオ関連の情報削除するなど、不審な動きをしていたのです。

また、「P.S.元気です。孝宏」の番組公式アカウントも過去の投稿を削除するなど、何かあったと勘繰られても仕方ない動きをしています。

突然の打ち切りなどの事態に、ネット上からは

《本当に櫻井孝宏と色川さんが不倫だったら結構ショックだわ》

《信じたくねえなあ…》

《櫻井孝宏も色川さんも元気であってくれ…》

《それが櫻井さん始めスタッフの皆さんの総意であるならいいですが… 最後まで色川さんが戻らなかったのに何の説明もなかったのも、煙が立つ要因になっているんではないかなと》

などといった声が。

櫻井さんをめぐっては、過去に6股をしていたという疑惑も取り沙汰されており、ファンからは心配の声も。

理由なくラジオ番組が打ち切りとなってしまい、ラジオの関係者らも関連の情報を削除するといった対応をしているだけに、二股疑惑が浮上してしまうのも無理はありません。

現在のところ、何が原因で打ち切りになったのかはわかりませんが、関係者の口から何かしらの説明がされることを待つばかりです。

(文:服部慎一)