安東弘樹、女子アナと〝婚前旅行〟に行ったと噂された過去にダウンタウンが猛ツッコミ

文:Quick Timez 編集部
安東弘樹TV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信社

・10月20日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの安東弘樹さんが登場。

・局アナ時代のエピソードを打ち明け、ダウンタウンの2人から猛ツッコミが入りました。

スポンサーリンク

安東弘樹の女子アナと噂になった過去にダウンタウン総ツッコミ

10月20日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組ではこの日、「TV局事情&裏側暴露男性フリーアナウンサー大集合SP」と題し、民放とNHKで活躍したアナウンサー達が集結。

テレビ局の裏側などを明かし、番組は盛り上がりを見せました。

番組は中盤を迎え、「女子アナが羨ましい?」というトークテーマに。

このテーマに関して尋ねられたフリーアナウンサーの安東弘樹さんは、「僕は羨ましいって思ったことはない」と答え、さらに「共演する女子アナと必ず噂になるっていうのは、ちょっとうざかったです。」と暴露。

安東さんは以前、「王様のブランチ」(TBS系)に出演していた女子アナと、”婚前旅行にいった”という噂が立ったそう。

「たまたま同じ方面に旅行に行った帰りに、空港で別のところで見られた」と主張すると、浜田さんは、「いやいやいや!」松本さんは、「そんあことあるかなー!それはない!」と、いっせいにツッコミ。

全く信じてもらえず、安東アナはタジタジで、「ホントなんですよ」と主張していました。

スポンサーリンク

安東弘樹の恋愛遍歴 女子アナと本当に付き合っていないのか

今回の放送にて、「女子アナと婚前旅行に行ったと噂されるのが嫌」と明かしたフリーアナウンサーの安東弘樹さん。

そんな安東さんの恋愛遍歴はどのようなものなのでしょうか。

過去には元バレーボール選手の益子直美さんとの熱愛報道が出ました。

2人は婚約まで関係が発展したようですが、直前で熱愛報道が出てしまい、それがきっかけで別れてしまったそう。

そして安東さんは、2005年9月19日にタレント・川幡由佳さんと結婚しています。

2人の間には息子さんが2人誕生しており、円満な家庭を築いているようです。

過去の女子アナとの噂に関しては、なかなか探しても出てきませんので、本当に女子アナとの噂を毛嫌いしていた可能性が高そうです。

(文:Quick Timez編集部)