あいにょん、DeNA森敬斗を名指し告発!田奈高校出身で下着ユニバの女性と同じだった

文:服部慎一
スポーツ選手
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

横浜DeNAベイスターズの3選手をめぐる告発を行い、物議を醸しているインフルエンサーのあいにょん.こと大塚愛里さん。

そんなあいにょんさんをめぐり、下着ユニバで露出をしたとされるインフルエンサーのたちと同じ田奈高校であることが判明しSNS上ではトレンド入りする事態に。

あいにょんさんと仲の良いとされ、卒業の際の写真なども公開され話題となっています。

スポンサーリンク

大塚愛里(あいにょん)、横浜DeNAベイスターズの選手らを名指しで告発し物議

21日、インフルエンサーとして知られるあいにょん.こと大塚愛里さんが自身のInstagramを更新。

長文の文章と共に、8枚の動画や写真を掲載しました。

あいにょんさんは、チャンネル登録者数20万人をほこる人気YouTuberとして知られ、SNS(Instagram、Twitter、TikTok)等のフォロワー数も多い方。

あいにょんさんの詳しい経歴などはこちらから↓

大塚愛里さん、DeNA森敬斗選手らを告発し物議!炎上のトラブルの内容は中絶ではない?

そんなあいにょんさんは、Instagram内の文章でプロ野球・横浜DeNAベイスターズに所属をする3選手をめぐり名指しで告発。

告発の内容は、同球団の森敬斗選手とのトラブルやあいにょんさんのメンタル的な病気に関すること。

中でも、交際関係にあったとされている森敬斗選手をめぐっては、「私を暗闇に落とし込んで私は毎日生き地獄の中、なにもなかったかのように今も当たり前の毎日を過ごして楽しいですか?」などと、怒りを滲ませていました。

森選手の一方的な別れ話や女癖の悪さなどがきっかけで、鬱病とパニック障害を患ってしまったあいにょんさんは、森選手を「心を殺した、モラハラ男」などと形容。

「人を殺めてもまだ選手生命は続くのですか?」などと心中穏やかではない様子で、非難をしていました。

スポンサーリンク

大塚愛里(あいにょん)下着ユニバで物議の女性と同じ田奈高校出身

DeNAベイスターズの選手をめぐる告発をし、物議を醸しているあいにょんさん。

2016年3月2日には、自身のTwitterを更新し「田奈高校3年4組9番 大塚愛里 無事高校卒業しました」とつづり、神奈川県立田奈高校を卒業したことを明かしています。

同校は、神奈川県横浜市青葉区にある学校で、OB/OGとしてテレビ朝日系列の人気ドラマ「M 愛すべき人がいて」への出演で一躍有名となった歌手の安斉かれんさんや、元TOKIOのメンバー・長瀬智也さんなどがいます。

そんな同校ですが、卒業生にあいにょんさんがいる他、先日過度な露出をした上に施設内で写真を撮影し「下着ユニバ」として話題となった女性インスタグラマーの方も、同校出身なのだとか。

関連記事:ユニバ(USJ)で過度な露出したアカウントが特定される!下着風コスプレがネットで物議

彼女らのSNSの写真を振り返ると、仲良さげに写真に納まるあいにょんさんと共に下着ユニバで物議の女性の姿が。

こうした情報が拡散され、一時ネット上では「田奈高校」というワードがトレンド入りを果たすほどでした。

TikTokでは、「やりらふぃー」のオリジナルの振り付けをしたとして認知度の高い田奈高校。

今回は、不名誉な形で学校の名前が話題となってしまったようです。

(文:服部慎一)