文:服部慎一

丸山桂里奈、ほほがコケて激ヤセした近影にファン心配「痩せすぎでは?」「無理したらあかん」

丸山桂里奈
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

・20日、自身のInstagramを更新したタレントの丸山桂里奈さん。

・近影を公開したのですが、その姿にファンから驚きの声が寄せられています。

・激ヤセしてしまったようですが、丸山さんの体調は大丈夫なのでしょうか。

スポンサーリンク

丸山桂里奈、ほほがコケて激ヤセした姿にファン心配「痩せすぎでは?」

20日、タレントの丸山桂里奈さんが自身のInstagramを更新。

「こんばんわ〜 今日の衣装です。ハートのセーター。激かわ!そして、衣装ではありますがメイクもすっぴんでヘアもしてないパターンです」とつづり、2枚の写真を投稿しました。

丸山さんは、番組収録時の衣装を披露。

「顔洗ったり髪濡らしたりと、色々やりましたがとても楽しい収録でしたぁ。もう帰宅し、これからお風呂に入ります。明日は静岡へ。 なでスタですよ!明日はどこに行くでしょうか?!」などと、従事した毎日を過ごしているとも明かしていました。

そんな丸山さんですが、いつもの健康的な顔つきではなく、ほほがコケて激ヤセした印象に。

この様子にファンからは、

《なんか痩せました? あまり無理しないでください》

《痩せちゃいましたね!体調大丈夫ですか??元気なかりなさんを見れるのは嬉しいけれど、無理しないでくださいね》

《待って、痩せすぎでは!?つわりが相当ひどかったのでは… 無理はしないで》

《かりなさん すごい痩せましたね。心配しちゃいますー》

《体調気をつけてくださいね。 無理したらあかんよ。絶対》

《桂里奈ちゃん激ヤセしとる…大丈夫ですか》

などといった心配の声が寄せられています。

▼丸山さんの激ヤセした姿は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

丸山桂里奈、激ヤセの理由は妊娠によるつわりが原因か

激ヤセした姿に心配の声が寄せられていた、丸山桂里奈さん。

17日はTBS系列のバラエティ番組「ラヴィット!」の生放送を体調不良により欠席しており、その理由についてInstagram内で「こんばんわ。 今日はラヴィットの生放送を体調不良で欠席しました。数日前からやや腹痛がありながらも気のせいだなて感じていましたが昨夜の深夜腹痛と偏頭痛が出てしまいました。朝までなんとか処置をしながらも、なかなかしんどい状態が続き無理をしないで安静にしようという話になりました」と明かしています。

一方、丸山さんは現在、夫で元サッカー日本代表である本並健治さんとの間に第一子を授かっており、妊娠中の身。

妊娠は6ヶ月前後と言われており、そのため「つわりが酷くて痩せたのかな?」などいった指摘も。

しかしながら、丸山さんはYouTube内で「つわりって言われたらつわりはあったけど、そこまで過度ではないのかな」と、あまり酷いものではなかったと釈明をしています。

激ヤセしてしまった丸山さんですが、何か病気などを患っていないことを祈るばかりです。

(文:服部慎一)