三浦貴大、交際相手の彼女は誰?水卜アナ似の30代女性Aさんとは結婚願望がある?

文:服部慎一
三浦貴大俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・5日、「女性セブン」(小学館)のWEB版が俳優の三浦貴大さんの熱愛を報じました。

・三浦さんといえば、父親に三浦友和さん、母親に山口百恵さんを持ち、兄も俳優の三浦祐太朗さんという芸能一家に生まれた方。

・そんな三浦貴大さんの熱愛相手が誰なのかに注目が集まっています。

スポンサーリンク

三浦貴大、彼女が発覚?一般女性との熱愛が報じられ話題に

5日、「女性セブン」(小学館)のWEB版が俳優の三浦貴大さんの熱愛を報じました。

同誌によれば、三浦さんの交際相手は30代の一般女性とのことで、デートの内容などが詳細に報じられています。

三浦さんといえば、父親に俳優の三浦友和さんを持ち、母親には元歌手で女優の山口百恵さんを持つ方として知られ、兄も俳優でミュージシャンの三浦祐太朗さんという芸能一家で育った方です。

三浦貴大さんも俳優として、映画「怒り」や「劇場版SPECシリーズ」、「シン・ゴジラ」など数多くの作品に出演。

ドラマも、「連続テレビ小説」 エール(NHK)や「教場」(フジテレビ系列)、「高嶺の花」(日本テレビ系列)など、こちらも数多くの作品に出演をしており、多くの作品で欠かせない存在となっています。

また、映画「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」では、「第34回日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞しており、芸能一家に生まれながらもその演技力には定評があるようです。

そんな熱愛が報じられた三浦さんですが、同誌によれば「プライベートは本人に任せております」という回答が所属事務所より来たとのこと。

多くを否定しないということで、熱愛が報じられた女性は三浦さんの彼女であり、年齢からも結婚を視野に入れているのかもしれません。

関連記事:山田裕貴は結婚して妻がいる?歴代彼女が9人いるという噂や好きなタイプも判明?

スポンサーリンク

三浦貴大、交際相手は誰?彼女は水卜アナ似の30代女性

熱愛が報じられた三浦貴大さんの交際相手でありますが、どのような人物なのでしょうか。

同誌によれば、30代の一般女性で日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナのような風貌なのだそう。

三浦さんとは波長が合うため、彼女の家に赴いて愛を育んでいるとのことです。

一般女性のために名前は伏せられていますが、雰囲気などは顔にモザイク加工は施されているものの、同誌に掲載されており確認できます。

また、三浦さんはかつて受けたインタビュー内で「僕は結婚願望が強くありません。」と、願望がないことを明かしており、現在の交際相手との結婚は考えていない可能性も。

一方で、「法律によって守られたりする部分もあるので、そういったメリットを感じたら結婚を選ぶ可能性はある」と、自身にとってプラスであれば結婚することもあるという見解を示している三浦さん。

両親が芸能人ということも踏まえると、あえて一般女性と結婚をすることは十分に考えられる選択肢です。

三浦さんは、2017年に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)内で、「好きなアイドルには直接会わない」という信念を告白。

その理由として「直接会っちゃうと、イメージが変わっちゃったりとか…」と、イメージとのギャップがあるためだと明かしていました。

こうしたコメント踏まえると、芸能界で生活をしている人とは一線を画すことが予想されるため、交際相手が一般女性というのも納得できます。

ちなみに、三浦さんの1番の推しメンバーは「モーニング娘。’17」の小田さくらさんのだそうです。

(文:服部慎一)