大島麻衣、顔の変化に視聴者絶句「口が溶けてるんですか?」「顔変わり過ぎて話が入ってこない」

文:Quick Timez 編集部
大島麻衣TV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・9月28日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)に、元AKB48の大島麻衣さんが出演。

・この日の放送では、大島さんの顔の変化に視聴者から驚きの声が上がっています。

大島麻衣、最新の姿にファン騒然「顔が別人すぎ」「首が太くなってて怖い」
大島麻衣、週刊誌にバレずに芸能人と付き合う方法を伝授しスタジオ歓喜
スポンサーリンク

大島麻衣、顔の変化に視聴者騒然「あの大島麻衣だよね?」「顔が違う」

「9月28日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)。

吉田沙保里さん、浅野ゆう子さん、いとうあさこさん、モデルの美緒さんらと、元AKB48の大島麻衣さんが出演。

「女たちが夢中になったイケメン50年史」というトークテーマで、理想のイケメン像を語っていましたが、それよりも注目されたのが大島さんの変化。

以前のシュッとしたフェイスラインから丸みのある顔立ちに、目元も変化したような印象が見受けられます。

この変化に視聴者からも指摘が相次ぎ

《大島麻衣、太っただけ?整形?》

《大島麻衣ちゃん、顔変わった?前のほうがキラキラしててかわいかった》

《大島麻衣の口…溶けてるんか?》

《え??顔変わり過ぎてて、話が全く入ってこない》

《しゃべり方と声もなんか別人》

《大島麻衣誰かわからんかった、声も違う》

《テレビ出てる大島麻衣ってあの大島麻衣だよね?私の知ってる大島麻衣と、全然顔が違う》

と、話し方や声にも変化があることを指摘するコメントなども寄せられています。

スポンサーリンク

女性から紹介された男性はNG?大島麻衣独自の恋愛観

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘でモデルの美緒さんは、女子高出身という事で今までイケメンに沸いたことがないそう。

これを聞いた、いとうあさこさんは「急にタガが外れたら危ないよ~。」と忠告します。

「これまで悪い男に引っ掛かりそうになったことないの?」と、上田晋也さんが尋ねると、「友達から紹介された男の子のSNSのフォロワーが女の子ばっかりで、これは騙されないぞ」と、その男性との連絡を絶ったというエピソードを話ます。

これに続いて大島さんは「女性評価のいい男性はダメ。」とバッサリ。

「女の子の薦める男性は ”ご飯御馳走してくれる” ”いいお店連れてってくれる”、それだけでいい人だから信頼できない。同性評価の高い男性の方が信頼できる」と、独自の男性選びの基準を披露し、スタジオでも賛否が分かれていました。

(文:Quick Timez 編集部)