松田翔太、37歳にしてフェラーリのオーナーに「素敵な車」「センス抜群」と絶賛の声

文:Quick Timez 編集部
松田翔太俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

・14日に自身のインスタグラム を更新した俳優の松田翔太さん。

・自身への誕生日プレゼントとしてフェラーリを購入したことを報告しました。

・フェラーリを堪能できる様々な角度からのショットに、フォロワーらは歓喜している様子です。

スポンサーリンク

松田翔太、37歳にしてフェラーリのオーナーに

14日に自身のインスタグラム を更新した俳優の松田翔太さん。

「Happy birthday to me」と綴り、9月10日に37歳の誕生日を迎えた松田さんは「One of my dream came true」と続けます。

7枚ほど投稿された写真は全てイタリアの高級スポーツ車・フェラーリで、自身へのご褒美として購入したよう。

フェラーリは言わずと知れた高級車ですが、深い紺色とも青色とも見てとれる車体は光沢で光り輝いており、カスタマイズされたとみられるホイール部分のアップや斜めから写すなど、フェラーリ を堪能すべく様々な角度から撮影されています。

眼福ものの写真の数々に、投稿後わずか2日弱でいいね!が約3.3万件(2022年9月16日午前10時現在)もつくなど、大注目。

華やかな投稿に、松田さんの母方の伯母で女優の熊谷真美さんから「おめでとうございます 翔太くんは真実の自慢。生き方貫いてください」と祝福のコメントを寄せたほか、映画やCM、テレビドラマなどで共演をして親交のある俳優の中村獅童さんやモデルの佐田真由美さんなどからも祝福のコメントが寄せられました。

フォロワーからも

《素敵な車。翔太さんにぴったり》

《ばりにあう》

《素敵な色のFerrariですね〜!流石です》

《ホイールのセンス抜群》

など、誕生日の祝福の声に加え、その車のセンスを称える声が殺到しました。

スポンサーリンク

松田翔太、フェラーリの総額は!?

個性的なファッションに身を包み、クールでありながらもファニーな一面を持っており、全身から醸しでている甘く芳しい色気は男女問わず人気がある松田さん。

過去のインスタグラムの投稿を見ると、ジャガーの傑作スポーツカーのEタイプから旧車のダッジ・チャージャー、スーパーカーのマクラーレンに至るまで幅広い知識を有して愛車を所有していることが窺えます。

松田さんの投稿にタグづけされた関係者とみられるアカウントを確認すると、松田さんのフェラーリは「GTC4 Lusso(ルッソ)」で、2016年から2020年までに販売された4人乗りのスポーツカー。

デフォルトのホイールをヴィンテージシリーズの「935M/935(3piece)」にカスタマイズしたようで「マジでめちゃくちゃカッコイイ‼︎」「センス良すぎてぶっ飛んだww」と興奮冷めやらぬ様子で大絶賛の書き込みをしています。

松田さんの車は、中古市場では3000万円前後で取引されているだけあり、ホイールも特別使用のため、より高額なことは明らか。

ホイールを、一般的なスポークホイールではなくキャストホイールにしたことで魅力が倍増となり、松田さんのように個性的な風貌へと返信したフェラーリ。

近いうちに、ドライブを楽しんでいる様子も是非、投稿してもらいたいものです。

(文:Quick Timez編集部)