当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

吉村洋文知事、真っ赤なフェラーリショットを投稿「似合いすぎ」「助手席に乗せてください!」の声

スポンサーリンク
トレンド

画像:時事

5日に自身のインスタグラムを更新した大阪府の放送された吉村洋文知事。

真っ赤な高級車のフェラーリに乗った姿を公開し、羨望の的となっています。

いったい、どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

吉村洋文知事、真っ赤なフェラーリショットに「似合いすぎ」

5日に自身のインスタグラムを更新した大阪府の放送された吉村洋文知事。

吉村知事は「南河内の真っ赤ないちごは、うまい!うまい!うまい!煉獄さん!南河内で真っ赤なフェラーリ、乗りこなし! 南河内がホットだぜぃ」と記し写真を公開。

1枚目はイベントに来ていた家族に囲まれ、いちごを片手にポーズを決めています。

続く2・3枚目でイベントのため用意された真っ赤なフェラーリを運転する前からと後ろからの写真を掲載。

馬のエンブレムもしっかりと写っており、左ハンドルを慣れたような手つきで運転する様はとてもカッコよく

《真っ赤なフェラーリ似合いすぎてたぜぃ 今度は隣に乗せてほしいぜぃ》

《助手席に乗せてください!》

《いちごにフェラーリて。萌え散らかし過ぎだぜぃ》

など、フォロワーから羨望の的となっています。

スポンサーリンク

フェラーリ、所有者は?吉村知事の私物?

今回、真っ赤なフェラーリを乗り、羨望の眼差しを受けた吉村知事。

吉村知事の私物かと早とちりされたフォロワーもいたようですが、れっきとしたイベント用に用意された車です。

大阪府富田林市内の農園で、南河内のいちごをPRすべくトークイベントに呼ばれた吉村知事が、コラボイベントとして会場内を駆け抜けるエキサイティングカーの1台だったよう。

おそらく、赤いいちごと合わせて真っ赤な車にしたのでしょう。

5.6万件ものいいね!(2021年12月7日午前10時現在)が寄せられるなど、PR効果は抜群。

イベントは大成功だったようです。

(文:Quick Timez編集部)