川栄李奈、今まで一番ビビった芸能人を明かす「記憶を無くすほど緊張した」

文:Quick Timez 編集部
川栄李奈俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

・14日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ)に、元AKB48で女優の川栄李奈さんが出演。

・大御所芸能人とのエピソードを盛りだくさんに話し、反響を呼びました。

・川栄さんが一番ビビったという芸能人とは一体?

スポンサーリンク

川栄李奈、木村拓哉とお蕎麦を食べたエピソードを回顧

14日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ)。

今回の放送では元AKB48で女優の川栄李奈さんが出演し、大御所芸能人とのエピソードで番組を盛り上げました。

「これまでで一番ビビった芸能人」というトークテーマの際、川栄さんはビートたけしさんと、木村拓哉さんと回答。

木村さんとのエピソードでは、圧倒的スター性を持つ木村さんとの突然のご飯に「記憶を無くすほど緊張した」と語りました。

ドラマの撮影で川栄さんがゲストとして出演される際、近くに蕎麦屋へ行こうと木村さんに誘われたという川栄さん。

芸能界でも格別のスター性を放つ木村さんとの突然の食事に緊張した川栄さんは、その日のことを「緊張しすぎてなんにも覚えていない」と、回顧。

大スターの木村さんと昼食を共にするのは、AKB48時代に絶大な人気を誇っていた川栄さんでも記憶を無くすほど緊張するとのこと。

しかし、そんな中でも一つだけ覚えていることがあるという川栄さん。

「木村さんがめちゃくちゃ顔を見てくるので『なんですか?』って聞いたら『ハッピーフィートに似てるよね』って言われたのをすごく覚えてるんです!」と話し、それだけを強烈に覚えてることを明かしていました。

スポンサーリンク

「ムカデ人間」について語った川栄李奈、ネットからも反響

同番組でこの日、人生で一番好きな映画を聞かれた川栄さんは、「ムカデ人間」をあげ、その魅力について熱烈に語ったことで反響を呼んでいます。

ネットでは、

《川栄李奈ちゃんが「ムカデ人間」好きって聞いてて驚愕してる…》

《川栄李奈ちゃんのムカデ人間話聞いて気になってYouTubeで軽く見たけど正気?グロすぎて三代欲求全て無くなったんやけど…ほんと吐きそう… ほんとやばい….》

《川栄李奈『ムカデ人間』大好きだそうで。ちっちゃい頃からグロいのが好きでとかイイネ》

《やべぇ川栄李奈と話してぇ、、、ムカデ人間わかる!グロいの語れる人あんまりおらんのよねぇ》

《川栄李奈さんこと、姫が好きなムカデ人間調べようと思ったけど、画像検索押さずに止めた
グロいの無理ぃ……》

などと、グロテスクなものが得意な人からも得意でない人からも反響を呼んでいるようです。

ムカデ人間は、マニアックなファンを擁するホラー作品で、人間の口と肛門を繋げて「ムカデ人間」を創造するという、グロテスクな内容がウリの映画。

そんなグロい映画が好きと語った川栄さんの、意外な一面が垣間見えた放送回でした。

(文:Quick Timez 編集部)