ウエンツ瑛士「他人に全然興味がないんですよ」意外すぎる悩みを告白

文:Quick Timez 編集部
ウエンツ瑛士タレント
スポンサーリンク

画像:時事

・タレントのウエンツ瑛士さんが2日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

・「他人に全く興味がない」と、驚きの告白をしスタジオを沸かせました。

・ウエンツさんのトークとは一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士、「全く他人に興味がない」と悩む

ウエンツ瑛士さんが2日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演しました。

番組も後半に差し掛かる中、「ワイワイした後に言いづらいんですけど」と言いながら「僕他人に全然興味がないんですよ」と衝撃の発言。

小さい頃から他人に興味がないようで、「いろんな人に話しかけたりしても、相手に興味がないから質問が出てこない」と言います。

ウエンツさんが「自分のように他の皆さんも本当は他人に興味がないのか」と尋ねると、MCのダウンタウン・松本人志さんは「それは人によるんじゃないか」と回答。

続けて「俺もウエンツに興味ないもん」と言うとウエンツさんは「いや、俺もっと興味ないですから」と応戦し、笑いを誘う場面も。

「(人に興味があるが故に)質問がどんどん出てくる方が羨ましい」と言うウエンツさんですが、松本さんからの「俺のエエとこ言ってよ」と無茶振りに、ウエンツさんは「まず、すごい力がある」とコメントし、スタジオは笑いに包まれます。

また、強烈なキャラクターの歌手のあのさんに対しては「朝ご飯何食べました?今朝」と他愛もない質問をし、あのさんも「パン」と回答すると、麒麟の川島明さんから「世界一おもんない会話」とツッコまれていました。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の回答に松本人志から「今のは絶対嘘っぽかったな」

人に興味が持てない悩みを持つウエンツさん。

松本さんから「俺が死んだら泣いてくれる?」と問われると、ウエンツさんは「泣きます、泣きます、泣きます」と、なぜか3回も連呼。

この不自然な回答に松本さんは「今のは絶対嘘っぽかったな」と言及すると、ウエンツさんは「本気じゃないと3回も言えないですよ」と、すかさず返します。

ウエンツさんとプライベートでも親交のある松本さんですが、「ちょっとショックやったわ」とウエンツさんに対してショックの色を隠しきれていませんでした。

(文:Quick Timez編集部)