西島秀俊、妻(嫁)のTV出演に焦りの表情「ここ数年で1番驚きました」

文:Quick Timez 編集部
西島秀俊俳優・女優
スポンサーリンク

15画像:時事

・俳優の西島秀俊さんが、2日放送の「A-Studio+」(TBS)に出演

・西島さんと身近な人に番組MCの笑福亭鶴瓶さんと藤ヶ谷太輔さんが突撃取材し、西島さんがびっくりしているシーンが印象的な放送となりました。

・どのようなな放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「ここ数年で1番驚きました」と焦りの表情浮かべる

西島秀俊さんが、2日放送の「A-Studio+」(TBS)に出演しました。

番組では「西島さんの奥さんにインタビューした」と、笑福亭鶴瓶さんの発言がきっかけとなり、西島さんは「本当ですか!?」と動揺した様子。

「(奥さんは)一般の人だからそんなことはないはずだ」と反論するも鶴瓶さんは「この番組だったら出んねや」とコメントし西島さんはさらに焦ったリアクションを見せます。

「うわーきついな」と、西島さんは参った様子でしたが、取材したのは本当の奥さんではなく、一緒に夫婦役を演じることの多い、女優の石田ゆり子さん。

それを見て西島さんは「なんだ、ゆり子さんかびっくりした。そんなことなるのかなと思って」と安堵。

西嶋さんは「ここ数年で1番驚きました」とリアクションをし、スタジオは爆笑に包まれました。

スポンサーリンク

西島秀俊、奥さんは元モデルの森あやかさん

そんな西島さんの奥さんは、元モデルの森あやかさんという方で、現在はモデル業をやめ、主婦業に専念をしているみたいです。

2014年に結婚した際は、イケメンで女性人気の高かった西島さんが結婚したのを聞いて、ファンからはすごく落胆の声が相次いだのも事実。

過去に、西島さんは交際相手に求める条件として下記の事例をあげています。

①「仕事のワガママは許すこと」

②「映画鑑賞についてこない」

③「目標を持ち、一生懸命な女性」

④「“いつも一緒”を求めない」

⑤「女の心理の理解を求めない」

⑥「メール返信がなくてもOK」

⑦「1カ月半会話なしでも我慢すること」

何よりも仕事を優先したいと言う西島さんのプロ意識が伺える条件ですね。

上記の項目を全てクリアし、結婚相手となった森さんに対し、世間からは「プロ彼女」と呼ばれることも。

西島さんの奥さんは、西島さんとの交際期間も週刊誌などから2ショット写真を撮られるようなこともなかったようで、西島さんの伴侶としての意識の高さが垣間見えます。

2人のお子さんにも恵まれ、西島さんの仕事も順調であるため、奥さんが子育てに注力しているようです。

西島さんは仕事が忙しいため、お子さんもまだ幼いこともあってお互いゆっくりする時間はなさそうですね。

西島さんと森さん夫婦には、末長く幸せであってもらいたいものです。

(文:Quick Timez編集部)