新川優愛、旦那との新婚生活を赤裸々告白「旦那は、私が言ったら止めてくれます」

文:Quick Timez 編集部
新川優愛俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・30日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日テレ系)に女優・新川優愛さんが出演。

・驚きの節約方法や新婚生活について語り、スタジオをざわつかせました。

スポンサーリンク

「トイレの電気はつけない」新川優愛の驚きの告白にスタジオ騒然

30日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日テレ系)。

この日は、「豪快に使いたい人VS無駄な出費は一切したくない人」というテーマで女優・新川優愛さんが「お金を貯める派」として出演。

驚きの節約方法や新婚生活について語り、スタジオをざわつかせました。

トイレの電気をつけるかつけないかという議題で「つけない」と言った新川さん。

明石家さんまさんに話を振られると、「28年拭いてるんで場所わかるじゃないですか」と発言。

大人気女優の予想外の告白でスタジオはどよめき、さんまさんには「5、6年でわかるわ!探す人いてんのか!?」とツッコまれていました。

さんまさんは「怖いやん、暗くて。トイレの時間くらい電気つけたってええやんな」と苦笑いをしていましたが、スタジオには意外と「電気をつけないでトイレに入る派」がおり、新川さんも納得の表情。

夜などはかなり暗くなりそうですが、こういう一つ一つの積み重ねが全体的な節約につながるのかもしれませんね。新川さんの意外な一面を垣間見れた瞬間でした。

スポンサーリンク

新川優愛、旦那との結婚生活に関して言及

旦那さんと揉めたことに関して「食器を水を出しっぱなしで洗うところ」と話した新川さん。さんまさんが「そのくらいいいやん。洗ってくれるんやろ?」と尋ねると、「でもこの先何十年一緒にいることを考えると(直してほしい)」としっかりとした一面を見せました。

先のことまで考えながら節約している部分に、旦那さんとの生活がうまくいっていることをひしひしと感じます。

洗い物一つに細かいルールを構える新川さんに、さんまさんが「それは揉めるて」というと、新川さんは「でも(旦那さんは)言ったら止めてくれます」と応戦。

「まだ3年目やろ?『ケチケチ言うなよ!』ってそのうちなる」とさんまさんが指摘すると、穏やかな笑顔で「そしたら言い方を考えます」と語り、スタジオでは出演者の皆さんが口々に「優しい〜」とリアクションしていました。

さんまさんも番組冒頭で「新川はええ女やと思ってた」と言っていたことに絡め、「やっぱりええ女やったわ〜」と話し、「あの時に貯金通帳さえ見せとけば…」と新川さんのあまりにも「いい奥さん」なエピソードに悶絶した様子でした。

今をときめく人気女優にも関わらず、それに驕らずに身近な存在である旦那さんにさえ丁寧に考えて接しているところに新川さんの人のよさが滲み出ているように感じます。

素の見えるエピソードでも、抜かりなく期待を逸れてこない部分は新川さんの根本的な性格を表していて、こういったエピソードを耳にすると、テレビで見かけた時などの印象も大きく変わるもの。

多方面で大活躍中の新川さん、今後の活躍にも期待ですね。

(文:Quick Timez 編集部)