文:Quick Timez 編集部

相席スタート山添、元カノ(彼女)赤井沙希の両親と共演し視聴者驚き

相席スタート 山添

画像:時事通信フォト

・8月30日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、相席スタートの山添寛さんが出演。

・同じ日に出演していた赤井英和さん夫婦とのある関係に視聴者は騒然!?

・一体、山添さんと赤井さんにはどんな関係があるのでしょうか?

スポンサーリンク

相席スタート山添、元カノ・赤井沙希の両親と共演

8月30日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、相席スタートの山添寛さんが出演。

テーマは「貯める派VS使う派 金銭感覚どうかしてる芸能人SP」。

山添さんは、ギャンブル好き芸人としてお金を使う側のゲストとして出演し、所属する吉本興業から借金をしているということを明かすと、同じくゲストのヒコロヒーさんらから「いくらまで借りられるんですか?」「利子はあるんですか?」などと質問が。

この質問に山添さんは、「気高き債務者と呼ばれています。」と堂々と宣言し、スタジオを盛り上げていました。

ギャンブルが大好きで、帰りの交通費までつぎ込んでしまったりと独特の金銭感覚を披露しスタジオを盛り上げていた山添さんですが、その他にも視聴者から注目されていたことが。

実は山添さんは、この日共演していた赤井英和さん夫婦の娘である赤井沙希さんと学生時代に交際していたのです。

元カノの両親とのまさかの共演に視聴者からは

《相席スタート山添と赤井家の絡みないんかな》

《山添と赤井英和共演してる。元カノの親やんw》

《赤井さんと山添さんが共演してる。思わせぶりやね。》

などと、まさかの共演に驚きの声が上がっていました。

スポンサーリンク

「なんで別れた?」共演で軽快なやりとりも

相席スタート・山添さんと、赤井沙希さんは地元が同じ京都府で、山添さんが高校生時代にお付き合いをしていたそう。

交際期間は2カ月と短いお付き合いだったようですが、赤井さんは「当時は寛くんが世界一面白かった。」と語っていたり、デートの際は、山添さんが街を歩きながらツッコんだり、バスで乗客にアテレコしたりしていた、などと思い出を語るなど、とてもいい関係だったことが伺えます。

また、山添さんと赤井さんは千鳥の2人がMCを務める「チャンスの時間」(Abema TV)で昨年共演。

付き合っていた当時山添さんがしていた「街を歩きながらツッコんだり、バスで乗客にアテレコしたり」という行為は、千鳥の2人よりも山添さんが面白いはずとの赤井さんの提案により、アテレコ対決をすることに。

ここでは、赤井さんが山添さんにエールを送るなど、別れて何年もたった現在も仲の良い姿を見せ、「なんで別れたの?」と、出演者からもツッコミが入るほどだったようです。

いつか復縁する日は近いのかも…!?

(文:Quick Timez 編集部)