芹那、久々の制服姿に「現役でもイケる」の声!TV出演が激減した現在の仕事とは?

文:Quick Timez 編集部
芹奈アイドル
スポンサーリンク

画像:時事

・タレントの芹那さんが22日、自身のInstagramを更新。

・投稿された写真に「現役じゃないですか!」「かわいい♡スタイル最高!」などと反響が集まっています。

スポンサーリンク

いつぶりだろ?芹那の制服姿にファン歓喜!

タレントの芹那さんが23日、自身のInstagramを更新。

「諸事情があってこんな格好しちゃったよ優等生風にしてみたこちらはbeforeなんだけど
afterみたらもっとびっくりしちゃうかも」の文章とともにシャツにリボン、チェックスカートの女子高生のような制服姿を披露しました。

この投稿に、ファンからは

《めちゃくちゃかわいい!》

《似合ってる♡てか、若すぎる!》

《可愛すぎる!全然現役でもいけるじゃん!》

などと、絶賛のコメントや、年齢を感じさせないスタイルと可愛らしい表情に驚きの声が上がっていました。

37歳とは思えないスタイルと美貌の芹那さんですが、その若さの秘訣もぜひ教えてほしいものです。

スポンサーリンク

干された?全盛期の100分の1の仕事量?!芹那の現在の仕事とは

芹那さんといえば、2009年から2012年まで、アイドルグループ「SDN48」のメンバーとして活動。

在籍中からスタイルの良さと独特の声で人気に。

卒業後も単独でバラエティー番組で大活躍していましたが、2017年ごろからテレビ出演が激減したと言われています。

その原因としては、様々な熱愛のスクープや、複数の芸人さんに「口説かれた」と発言し、相手方を困らせたことが主なもののようです。

このような発言からテレビ業界から使いづらいと判断され、徐々にテレビ番組の出演が減少していってしまったようですね。

自業自得、と思うかもしれませんが、芹那さんは後に「口説かれたと自分で言ったことはない。」と告白。

そのようなエピソードは、マネージャー発信だったとの事。

これが本当だとすると、事務所が売り出し方を間違えてしまってテレビに出演できなくなってしまったのかもしれませんね。

テレビ出演が激減し、仕事量は全盛期の100分の1だという芹那さん。

現在はいったいどんな生活をしているのでしょうか?

芹那さんは現在、舞台やWEB番組を中心にタレント活動を継続しているほか、アパレルのデザイナー、としても活動しているそう。

また、様々な芸能人のYouTubeにコラボ出演している他、自身のYouTubeチャンネル「芹那だよぉ」も開設しており、様々な動画をアップしているようです。

2021年には写真集も発売。

2022年5月にはデジタル配信をしており、売り上げも好調のようです。

テレビで見かける機会は減ってしまった芹那さん。

しかし、まったくメディアへの露出が無くなったわけではなく、現在は自分のペースで楽しく芸能活動をしているようですね。

(文:Quick Timez 編集部)