当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

木下優樹菜さん、美脚あらわのメガネショットに反響「何か雰囲気変わった?」「一瞬誰か分からなかった」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

10日、自身のInstagramを更新した木下優樹菜さん。

美脚を披露し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、美脚あらわのメガネショットに反響「何か雰囲気変わった?」

10日、元タレントの木下優樹菜さんが自身のInstagramを更新。

「朝活しーた」とつづり、一枚の写真を投稿しました。

木下さんは、半袖のニットに真っ白のショートパンツを合わせるというコーデを披露。

クリアのフレームの眼鏡を着用しており、真っ白のショートパンツからは美脚がチラリと見えていました。

真っ赤なリップやメイクも相まったのか、いつもの木下さんとは違う印象となったこの「朝活ショット」なだけに、ファンからは

《いつもと違う感じ!可愛すぎ!めちゃめちゃ肌白くて肌綺麗》

《何か雰囲気変わった?めっちゃ可愛いけど》

《今日の私服好き、似合ってる》

《美脚すぎてヤバい!きれ〜い》

《今日の服のテイスト好きぴ》

《メガネ、大木凡人系のやつ?》

《一瞬誰だか分からなかったよ、何してるの?》

などのコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

乾貴士選手のセレッソ退団により、木下優樹菜さんとの不倫問題が再燃

9日、自身のTwitterを更新したサッカー元日本代表の乾貴士選手。

「お久しぶりです。 さっきリリースが出ましたが、セレッソとの契約を双方合意で解除する事になりました。」と、所属していたJリーグ・セレッソ大阪からの退団を発表しました。

この退団のニュースが取り沙汰されると、ネット上からは

《乾のインスタのメッセージ読むと、木下優樹菜と不倫って本当なんだろうなと思える》

《乾はさ〜、チームメイトへのゴメンの仕方がわからんでこうなってしまったのなら、なんつーか木下優樹菜みたいやな!!ってしか…感想が出てこねぇ〜。悪い影響だけ身につけるな》

《乾、セレッソと契約解除か ほんまに木下優樹菜ってサゲマンなんやな》

などのコメントが大量に寄せられる形に。

乾選手をめぐっては、木下さんが前夫の藤本敏史さんと離婚が成立した直後に木下さんとの不倫疑惑が浮上。

お互いのInstagramのアカウントでの縦読みや、匂わせ投稿などを行なっており、大きな騒動に発展していました。

木下さんはその後、芸能界を引退に追い込まれたり、乾選手はお世話になったクラブであるセレッソ大阪を退団に追い込まれています。

不倫は事実ではないのかもしれませんが、何かしらの影響があるのかもしれません。

(文:服部慎一)