当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

小林幸子、美川憲一との不仲説の真相を明かす「憲ちゃんとは…」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

7日に更新された宮迫博之さんのYouTubeチャンネルに、歌手の小林幸子さんが出演。

美川憲一さんとの確執について、真相を明かしました。

スポンサーリンク

小林幸子、不仲説のある美川憲一をめぐり「憲ちゃんとは仲良し」と明かす

7日に更新された宮迫博之さんのYouTubeチャンネル。

歌手の小林幸子さんをコラボをして、様々なトークを繰り広げました。

宮迫さんがお薦めするというガーリックステーキのお店を訪れるため、宮迫さんのマイカーでドライブをしがてら、車中で2人きりでトークを行った2人。

その中で、美川憲一さんとの不仲説について言及する場面がありました。

自身もYouTubeチャンネルを持っている小林さんは、宮迫さんから「YouTubeで一番楽しかった企画は何ですか?」との質問に、「美川憲ちゃんとね、2人で銀座のGUでお買い物したんですよ。」と、話し始めます。

「GU、ものすごい安いでしょう?」と興奮気味の様子で話す小林さんは、「ロケで、一般の人と喋ったりするのは、すっごい楽しかった」と、満面の笑みで語っていました。

この流れの中、「紅白の時って、美川さんと衣装対決してるじゃないですか?」と、「NHK 紅白歌合戦」での名物である衣装対決について迫った宮迫さん。

「いつも一緒に出てるから、対決しているように思われるんですけどね。」と前置きをした上で小林さんは、「(紅白は)お祭りだったから、自分たちも楽しかったですよ。憲ちゃんとはね、すごい仲が良いんですよ。」と、告白。

一方で、「でも、ライバルっていう風にあれだけ周りが騒ぐから、マスコミの前では仲良くするのやめようねって言って、あえて距離を取っていた」と、演出だったと明かしていました。

宮迫さんは、「今、GUの話されてて、美川さんの話されている時に、仲悪かったんと違うの?って思って…」と、一般に囁かれている不仲説について言及。

しかし小林さんは、「しょっちゅう、メールでも電話でも話してるし、うちの旦那さんなんかとも一緒にご飯も食べるし…。仲良いですよすっごく。」と、仲が良いとした上で「私は、大好きですね憲ちゃんのこと。」と、不仲説を払拭していました。

スポンサーリンク

小林幸子、豪華絢爛な”紅白衣装”の使い道について夢を語る

紅白歌合戦での豪華絢爛な衣装が話題となる小林幸子さん。

宮迫さんは紅白当日の様子について、「お互いの衣装は、当日まで知らないんですか?」と質問。

これに小林さんは、「当日まで知らない方がいい。私も、憲ちゃんがカメラリハーサルやってる時なんて見ないし、憲ちゃんも私のこと見なかったんですよ。」と、あえて見ないと明かしていました。

しかしながら、「そしたら、色がバッティングして…」と、衣装の色被りが発生したことがあったとも。

その後小林さんは、「衣装を展示して、それを誰かが私の代わりに乗ってくれるような形で…その代わりちょっとお金をいただくようにして、それをチャリティで寄付するという。」と、夢について語る場面も。

これに宮迫さんは、「衣装なのに、”乗って頂いて”って言ってましたもんね。乗り物なんですね」とツッコミ、笑いを誘っていました。

(文:服部慎一)