当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

『さんま御殿』、25kgも激太りした元アイドルの1人称にツッコミ殺到「顔は可愛いのにもったいない」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

5月31日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)にアイドル・タレントの岩村なちゅさんが初登場。

その豊満なボディーと独特すぎる一人称で世間から注目を集めているようです。

スポンサーリンク

岩村なちゅの一人称に疑問を隠せないファンが続出!?

アイドルグループ・PASSPO☆の解散とともに、ソロとしてリスタートした岩村さん。

今回が同番組への初出演ということで、ファンも期待を寄せていました。

満を辞してのゲスト紹介の際に「わし、元アイドルで……」と話し始めると、すかさずMCの明石家さんまさんが「『わし』?アイドルやろ!?」と反応。

その後も独特すぎる一人称に「あのね、トークで『わし』邪魔!」とたびたびツッコミを入れられ、スタジオを大いに沸かせました。

アイドル時代から彼女を知るファンはと彼女の一人称についてなんの疑問も持たないようですが、今回の放送で初めて知ったという視聴者からは疑問が続出!

《岩村なちゅさんの一人称が「わし」なの笑う》

《顔は可愛いのに一人称「わし」なの、もったいないって!》

《岩村なちゅ、「わし」って。笑》

と、世間をざわつかせているようです。

岩村さんいわくこの一人称は大好きな祖父を真似したものとのことで、彼女の妹さんも自分のことを「わし」と呼んでいるのだとか。

始終この呼び方に関してツッコみ、最終的には細かな設定までアドバイスをしていたさんまさん。

どうやら彼女の飾らないスタイルがハマっているようです。

岩村さんが新たなバラドルクイーンとしてお茶の間を席巻する日も遠くないかもしれませんね。

スポンサーリンク

アイドル時代から+25kg?「○○を食べると肌の調子がよくなる」

2009年にPASSPO☆に加入し、グループ解散となる2018年までアイドル活動を続けていた岩村さん。

現在はタレントとして、また別ユニット・はっちゃけ隊のメンバーとしても精力的に活動を行なっています。

そんな彼女の個性的な一人称はもちろんのこと、その豊満なボディーにも注目が集まりました。

番組冒頭から共演するマヂカルラブリー・野田クリスタルさんは「宣材写真と違いすぎません!?」とチクリ。

それもそのはず、岩村さんの宣材写真は4年前に撮影したものなのだとか。

本人も変えたいそうですがマネージャーから「変化を見せたいから」とNGを出されているようです。

「解散してから太っちゃって。ばーっと!」と語るように、アイドル時代から約25kgも太ってしまったそう。

あるサイトのインタビューによると、一番痩せていた時期が44kgだったとのことなので、今は70kgに近いということになります。

元来太りやすい体質だと言う彼女ですが、ここまで体重が増加してしまった理由として彼女の「食生活」に原因があるのではないでしょうか。

番組では気合いをいれるためにフライドチキンを6つ食べてきたと語った岩村さん。

今後も体に気をつけてもらいつつ、テレビで活躍してくれることを期待しましょう。

(文:Quick Timez 編集部)