当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

すとぷりのリーダー・ななもり。の内縁の妻は誰?奥さんはキズナアイの中の人か

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

YouTubeなどを中心に活動を続ける、人気エンターテイメントグループ「すとぷり」のリーダー・ななもり。さんをめぐり、二重婚約や隠し子の存在、不倫疑惑等が暴露され騒ぎとなっています。

スポンサーリンク

すとぷりのリーダー・ななもり。不倫&隠し子疑惑が浮上し、すとぷりの紅白は絶望的か

9日、暴露系YouTuberとして知られるコレコレさんが、自身のYouTubeチャンネルでライブ配信を実施。

人気エンターテイメントグループ「すとぷり」のリーダー・ななもり。さんをめぐるトンデモナイ暴露を行いました。

この日、コレコレさんとLINE通話をしながらライブ配信に登場したのは、ななもり。さんと内縁関係にあるという有名配信者の女性。

この女性は、ななもり。さんとの間に1人子供をもうけているそうですが、ななもり。さんの仕事に支障をきたす恐れがあることから、公表控えており、現在も2人目を妊娠中であるとのことです。

こちらの女性が告発した内容は、子育て及び妊娠中であるにも関わらず、ななもり。さんが別の女性と不倫をしていたということ。

今回、別の女性と告発をした女性は繋がっていたことや、普段から行動が怪しかったことなどが原因で、不倫がバレてしまったとのことです。

コレコレさんによれば、不倫がバレるやないなや、ななもり。さんは弁護士を通じて配信を止めるように説得を試みるなど、姑息な手段を使っている様子。

一方、内縁関係のある女性に対しても謝罪の言葉はなく、こちらも弁護士を通じて連絡をしてほしい旨をLINEで送っていたそうです。

こうしたモラルに欠ける行動にネット上は大炎上。

また、すとぷりがNHK紅白歌合戦への出場を夢見ていたことを受け、

《すとぷり紅白なんて出れたもんじゃないね》

《ななもりとかいうメンバーも、すとぷりもこれで終わったな。紅白はおろか、今後芸能界でやっていけるかも分からんね。そもそも顔も出さんでテレビ出るとか舐めすぎやろ》

《すとぷり紅白から消えるの確定やなww》

など、ななもり。さんお不倫や不貞行為、二重婚約の疑惑が事実であれば、すとぷりの同番組への出場は絶望的ではないかとの意見が寄せられていました。

なお、コレコレさんが配信をしてからおよそ1日が経過をしておりますが、すとぷりの公式からは何もメッセージは出されておりません。

スポンサーリンク

ななもり。の内縁の妻は誰?奥さんはキズナアイの中の人?

今回、コレコレさんに暴露を行ったとされるななもり。さんの内縁の妻とされる女性は、有名配信者の方だそう。

これを受け、ネット上では誰なのかを推測する動きも加速化しているそうです。

「およそ40分以上にもわたって、内縁の妻の女性はコレコレさんとLINE通話をしていましたから、声の特徴はハッキリと視聴者に伝わったと思います。アニメ声といいますか、かなり特徴のある声だったので、VTuberの先駆者として知られるキズナアイの中の人なのではないかと推測されていますよ。」(メディア記者)

キズナアイさんとはご存じ、VTuberのパイオニア的存在として知られる方で、YouTubeのチャンネル登録者数は308万人と大人気。

しかし、先月26日のオンラインイベントを最後に無期限の活動休止を発表しています。

では、なぜキズナアイさんがななもり。さんの内縁の妻と言われているのでしょうか?

「まずは声ですね。キズナアイとして演じている時では分かりにくいのですが、キズナアイの別人格であるブラックアイというキャラクターの喋り方と、今回の内縁の奥さんの話し方が酷似しているんですよ。あと、およそ1年前に本来のキズナアイさんが出演せずに分担するという時期があったのですが、この時期に妊娠及び出産をしたのではないかと言われています。ななもり。さんのお子さんですが、ちょうど一歳頃だったはずです。」(前同)

こうしたことから、キズナアイさんの中の人がななもり。さんの内縁の妻と言われているよう。

一方、ネット上ではこのキズナアイ説を否定する動きも強く、賛否両論が入り混じっている様子です。

果たして、真実が語られる日は来るのでしょうか?

(文:服部慎一)