文:Quick Timez 編集部

中田英寿、前園真聖と事前打ち合わせなしで衣装が丸かぶり?「本当に仲が良い」「嬉しい」の声

中田英寿

画像:時事

8日に都内で行われた「ポッカサッポロ 加賀棒ほうじ茶」のリニューアル発表会での様子が話題となっています。

スポンサーリンク

中田英寿&前園真聖、事前打ち合わせなしで衣装丸かぶりの以心伝心ぶりにネット沸く

8日に都内で行われた「ポッカサッポロ 加賀棒ほうじ茶」のリニューアル発表会。

サッカー元日本代表の中田英寿さんと前園真聖さんが登壇しました。

互いに茶を基調とした衣装で、中田さんが「かぶってる」と言えば、前園さんも「ほうじ茶カラー。打ち合わせしていないです」と笑って会場を和ませるなど、息ぴったり。

マイク片手に、互いを「ゾノ(※前園さんの愛称)」、「ヒデ(※中田さんの愛称)」と呼び合うほどに和気あいあいと息の合った掛け合いに、ネットでは

《本当に仲が良い》

《年月を経てこういう共演をされてるのが、ド真ん中の世代としては胸熱》

《なんか嬉しい》

など、大いに沸いたようです。

スポンサーリンク

ラ王コンビ復活!やっぱり最高な二人に視聴者胸熱

現役時代から仲の良いコンビとして知られているお二人の心が通い合っている様子に、大喜びしたファンたち。

中田さんと前園さんは、今でこそフィールドは違うものの1996年のアトランタオリンピックで共に戦った盟友同士です。

プライベートでも親交が深く、四国地域のNHK総合で放送されている前園さんの冠番組『前園真聖しこく絶景たび』に中田さんも出演。

2月には「ゾノヒデ自転車しこく旅」と題して前後編で放送され、視聴者からの要望が多くNHK総合での全国放送に加え、BS1でも放送されるなど大反響を呼びました。

番組を見た視聴者からは

《四国自転車旅の英さんでた回は神回だった》

《前園さんと中田ヒデさんの自転車旅。 良いね♪》

《観てると凄く楽しそう》

《前園といる中田、中田といる前園がとても魅力的であることがわかる番組だった》

という書き込みが多数寄せられ、自転車に乗ったお二人の貴重な回に歓喜した様子。

ロードバイクで長旅をしても息が切れず、尚且つ爽やかな姿は、見ている人の心にも爽やかな春の風を運んだようです。

▼ロードバイクでの旅の様子

(文:Quick Timez編集部)