文:Quick Timez 編集部

松岡茉優、『ENGEIグランドスラム』での近影に視聴者騒然「誰か分からなかった」「山本梓に見える」

松岡茉優

画像:時事通信

2月26日放送の「ENGEIグランドスラム」(フジテレビ系)。

定期的に放送されている当番組では、今回もMCの1人として松岡茉優さんが出演。

顔の変化や、安定したMCぶりなどが様々な注目を集めたようです。

スポンサーリンク

「誰か分からなかった」「顔変わった」 松岡茉優の顔の変化が話題に

2月26日放送の「ENGEIグランドスラム」(フジテレビ系)。

不定期放送となっている当番組ですが、今回の放送でもナインティナインの2人と共にMCの1人として女優の松岡茉優さんが出演。

女優でありながらナインティナインの2人との息の合った掛け合いなどを見せた松岡さんですが、視聴者はそんな松岡さんの顔の変化が気になった様子。

松岡茉優、顔変わった?、しばらく松岡茉優だと気付かなかった

松岡茉優変わった、山本梓に似てない?

松岡茉優、顔変わった‼︎ 誰かわからなかったー‼︎

え?これ松岡茉優ちゃん?顔変わった

など、松岡さんの顔の変化を指摘し驚く声が集まってしまったようです。

スポンサーリンク

メイクで印象が変わった?松岡茉優のヘアメイクやMC力に注目する声も

この日、「ENGEIグランドスラム」にMCとして出演するも、顔の変化に注目が集まってしまった松岡茉優さん。

一方、「ENGEIグランドスラムのCMの松岡茉優、なんかすごく顔が変わった…?メイク?髪型?」「久しぶりに松岡茉優見たけどメイク変えた?」など、松岡さんのメイクの変化を指摘する声も。

また、一部視聴者からは「松岡茉優ちゃん、やっぱりコメント力もエピソードトークもしっかりしてるわ!素晴らしい!」、「ENGEIグランドスラム面白いなー。ネタよりも普通に松岡茉優が好き」など、松岡さんのMC力を褒める声なども見られました。

女優でありながらバラエティ番組での積極的な活動にも注目が集まっている松岡さん。

今後の活躍にも期待したいですね。

▼松岡さんの近影

(文:Quick Timez編集部)