当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

よゐこ・濱口、共演者に手を出しスタッフブチギレ…出川哲朗も証言「共演者も食べちゃうんだよ」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

24日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)。

この日の放送で、よゐこの濱口優さんの歴代彼女に言及する場面が放送され話題となっています。

スポンサーリンク

よゐこ・濱口、共演者に手を出しスタッフブチギレ…出川哲朗も証言「共演者も食べちゃうんだよ」

24日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)。

この日は、「あの時何してた?芸人年齢トーク」と題し、出演をした芸人がそれぞれ年齢ごとに何をしていたのを振り返る新企画が放送されました。

スタジオには、出川哲朗さんやネプチューンの堀内健さん、よゐこの濱口優さんなどが出演。

共にお笑い界を長年に渡り支えてきた芸人だからこそ出来る昔話などに花を咲かせ、番組を盛り上げていきました。

22歳の頃の話になると濱口さんは、「ナイナイがこの頃『めちゃモテ』を始めたんかな?」と、した上で、「僕ら出てないんですよ。」と、衝撃の暴露。

この理由について、「『めちゃモテ』は、僕は共演者とお付き合いしてしまったので、外されてしまって。」と、明かしていました。

これにはスタジオからも驚きの声が上がっていたため、出川さんも「え?知らないんだ?もう、濱口が付き合ってたから飛鳥さんがブチギレて」と、当時フジテレビの「めちゃイケ」などを担当していたプロデューサーの片岡飛鳥さんに怒られたエピソードを語っていました。

また、それぞれ年代ごとにどのような活動をしていたか振り返っていく中、濱口さんは「24歳の時に『めちゃイケ』と『ウリナリ』が始まりまして…。人気番組両方にレギュラーとして出さして頂きました。」と、人気絶頂だった20代半ばについても回顧。

するとこの当時を知る出川さんが「すごかったもんね!濱口、いい?喋って」と、当時のエピソードを語り始めます。

「よゐこもすごい人気だったの。とにかく濱口はモテるから、番組の共演者も食べちゃうのよ!もう、錚々たるメンバー!もう正直、すごいメンバー」と話すと、「気になるな〜」「もう表に出てるもんね?」などのリアクションが。

これに出川さんは「気になる人はネットで調べてもらえればいいんだけど…」と諌めたのち、「これはネットにも出てないんだけど…。濱口のマンションに遊びに行って何もされなかったって女の子から相談された」と、さらに爆弾を投下し笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

モテ男の濱口優、食べちゃった共演者とは?

衝撃の暴露をされた濱口優さんですが、「めちゃモテ」時代に食べてしまった共演者とは誰だったのでしょうか?

濱口さんは2018年に放送された「おかべろ」(フジテレビ系列)に出演をした際、吉本興業所属で絶賛売り出し中だったタレントの本田みずほさんの話題に及ぶと「のちに俺が付き合うことになる」と、語っていました。

ナインティナインの岡村隆史さんも、「吉本と松竹の禁断の恋」と称するなどしており、当時、片岡プロデューサーがブチギレをした共演者というのは、本田さんで間違い無いでしょう。

そのほかにも数々の女性との噂があるモテ男の濱口さん。

これを超える驚きの暴露話が聞けるのを楽しみにしています。

(文:服部慎一)