当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

アインシュタイン 稲田、ホットチョコが熱すぎて瞬時に吐き出す様に視聴者抱腹絶倒

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

30日に放送された「King & Princeる。」(日本テレビ系列)。

ゲストにお笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが出演し、爆笑をかっさらいました。

スポンサーリンク

アインシュタイン 稲田、ホットチョコが熱すぎて瞬時に吐き出す様に視聴者抱腹絶倒

30日に放送された「King & Princeる。」(日本テレビ系列)。

ゲストにお笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが出演しました。

同番組は、男性アイドルグループ・King & Princeの初冠番組で、ムチャ振り生検証バラエティです。

この日の放送では「『壁ドン』よりときめく新たな胸キュンモーションとは?」と題し、メンバーがさまざまなシチュエーションで岸優太さん扮する「岸子」をキュンキュンさせる企画に挑戦。

彼女の前で熱々のホットチョコを食べて男気を見せる「ホッチョコ」で、まずは稲田さんがチョコの温度をテストすべく、マシュマロにつけたホットチョコレートを口に入れますが、あまりの熱さに「グバホッ」と即座に吐き出し、立ち上がります。

稲田さんは放心状態で顎は痙攣が止まらない様でプルプルして、出演者らは総立ちして笑いながらも心配の表情。

ネットでは、

《チョコ吹き出した稲田さんみて 全員笑って立ち上がるキンプリちゃん》

《稲田さんが吐き出すレベルの熱さ》

《稲田さんホッチョコ出してくれてありがとうの気持ち》

《私も思わず吹き出したw》

など、稲田さんの芸に思わず吹き出してしまったという書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

アインシュタイン 稲田、芸人として安定のボケ

今回、あまりの熱さに「秒」で口からホットチョコを吐き出した稲田さん。

いかに熱いかが視聴者に伝わり、その後、メンバーの髙橋海斗さんが熱々のホットチョコレートを口に入れますが、吐き出さずに男らしいところを見せ、ファンのハートを鷲掴みにします。

「フリ」とはいえ、あまりにも天晴れな芸当を披露し、その後のメンバーの男気につなげた稲田さん。

お笑い芸人として、強烈なインパクトを残すことにも成功し、してやったりの稲田さんでした。

(文:Quick Timez編集部)