長澤まさみ、角刈り&ねじりハチマキ姿が大反響「角刈でも美人」「どうなってるの?」

文:Quick Timez 編集部
長澤まさみ俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

24日に女優の長澤まさみさんが、自身が主演を務める映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』の公式SNSに「角刈り&ねじり鉢巻姿」ショットを投稿し、意外とお似合いのいかつい姿にネットは大いに沸いたようです。

スポンサーリンク

長澤まさみ、意外としっくり!「角刈り&ねじりハチマキ姿」にネット沸く

24日に女優の長澤まさみさんが、自身が主演を務める映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』の公式SNSに「角刈り&ねじりハチマキ姿」ショットを投稿されました。

公式ツイッターには「角刈りの #ダー子 さん、弾けています」と、1枚のオフショットをアップ。

角刈り姿の長澤さんがねじり鉢巻をし「いいだばし六郎太に憧れての角刈り姿だそうです」と寄せられた通り、男前な笑顔を見せる写真にフォロワーからは。

《こんな綺麗な角刈り、見たことない》

《角刈でも美人(笑)》

《この姿意外と似合いすぎてるんよ笑笑笑》

《角刈りのダー子さん最高》

《角刈りでもこんなに可愛いとか、どうなってるのよ笑》

など、大いに沸いたようです。

スポンサーリンク

長澤まさみ、ダー子役が大人気

今回、「角刈り&ねじり鉢巻姿」のオフショットを投稿し、ファンを大いに喜ばせた長澤さん。

同映画は3人のコンフィデンスマン(信用詐欺師)が大金を騙しとる大人気シリーズで、痛快コメディー映画の第3弾です。

主人公の美しきコンフィデンスウーマン・ダー子を長澤さんが演じていますが、14日に公開され、すでに劇場で見たというフォロワーからのコメントも多数。

《ダー子ちゃん、大好き。何着ても様になる》

《角刈りになってるのに服はそのままダー子さんファッション》

などといった、同姿を披露した劇中での登場シーンを振り返ったコメントまで。

いずれにしても、持ち前の美しさから、何を着てもどのようなポーズをとってもサマになることが改めてわかった1枚だったようです。

(文:Quick Timez編集部)