当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

セクシーグラドル・清水あいり、『SASUKE』出場も全カットで涙「本当にごめんね」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

28日、自身のインスタグラムのストーリーズ機能に投稿したグラビアタレントの清水あいりさん。

28日に放送された人気番組「SASUKE2021」(TBS系列)に出場したものの、全カットされたことを明かしました。

いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

悲報!セクシーグラドル清水あいり「SASUKE」出場も全カットで涙

28日、自身のインスタグラムのストーリーズ機能に投稿したグラビアタレントの清水あいりさん。

28日に放送された年末の恒例人気スポーツ番組「SASUKE2021」(TBS系列)に出場したものの、全カットされたことを明かしました。

清水さんは「『#SASUKE2021』初挑戦させていただきました 放送は全カットされちゃいましたが 笑 “挑戦したことに意味がある”と思っています」と報告。

続けて「ただ、応援してくれた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいだよ…!涙 本当にごめんね」と、応援してくれたファンに謝罪しました。

清水さんは見た目のセクシーさとは裏腹に空手黒帯の実力者。

11月27日のインスタでは、幕の前で力強くポーズを決めた画像を掲載し、出場を報告します。

コメントにも「小さい頃から観ていた大好きなSASUKEに自分が挑戦出来た事が本当に夢みたいです…。涙 しかも5時間放送なんて年末楽しみ過ぎるね。笑 皆様ぜひ観てください」と気合十分だっただけに、あまりにも非情な結果となりました。

ネットには

《全カットって、数秒のダイジェストすら無かったのならちょっと酷いな》

《せめて編集後に全カットされてること、事前に通知してあげればいいのに》

《よっぽど面白くなかったんだな》

など、カット理由などについて様様な憶測が書き込まれました。

スポンサーリンク

清水あいり、池谷直樹から攻略法を伝授してもらうも…

今回、出場シーンが全カットされ、期待に応えられなかったことを悔やんだ清水さん。

セクシーな一撃を放つ「童貞を殺す空手」の使い手でありながら、Hカップの豊満な胸を武器に多くのファンを悩殺していますが、グラビア反対の彼氏へ掌底打ちを食らわせるなど、習っていた琉球空手も自身の武器のよう。

今回の出場に際し、元体操選手で抜群の運動神経を誇るスポーツタレントの池谷直樹さんから、攻略法を伝授してもらうなど猛特訓まで受けたものの、その勇姿をテレビで見る事は叶いませんでした。

ネットには「ネットニュースで取り上げてもらったから御の字」という慰めもありましたが、さすがに同番組への挑戦の難しさや意気込みを鑑みると、全カットという結果が虚しかった事は想像に難くありません。

これに負けず、また来年も挑戦してその勇姿と「あほエロい」清水さんの姿を楽しみにしています。

(文:Quick Timez編集部)