優里、『CDTV』出演時の容姿に視聴者ざわつく「丸くなった?」「顔が全然違う」

文:Quick Timez 編集部
TV番組
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

12月20日放送の「CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間SP」(TBSテレビ系)。

この日の放送では、多くのアーティストが楽曲を披露し、2021年に大ヒットとなった歌手の優里さんも出演。

2曲の歌唱を披露した優里さんですが、視聴者はそんな優里さんの容姿の変化が気になってしまったようです。

スポンサーリンク

「顔が変わった?」 音楽番組出演の優里の容姿に視聴者ざわつく

12月20日放送の「CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間SP」(TBSテレビ系)。

この日の放送では、多くのアーティストが楽曲を披露し、2021年に大ヒットとなった歌手の優里さんも出演。

最新曲であり、ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の主題歌である「ベテルギウス」、自身の最大ヒット曲である「ドライフラワー」(Ariola Japan)の2曲を披露した優里さん。

ギター演奏と共に高い歌唱力で歌い上げるなど、ファンにとっては嬉しい演出も見られた優里さんの出演ですが、一部視聴者からはそんな優里さんの容姿の変化が気になってしまったようです。

なんか優里変わった?髪型かな…

《こんな顔だったっけ?》

優里さん変わった、多分丸くなった!?

優里太ったのか、顔が全然違う

など、顔の変化を指摘する声や、太ったことで顔が丸くなったという意見が集まりました。

スポンサーリンク

年間ソングチャートで首位に!? 優里の活躍ぶりとは

この日、「CDTVライブ!ライブ!」に出演するも、容姿の変化に視聴者の注目が集まってしまった優里さん。

一方、「やっぱドライフラワー良いわ~」「優里さんの『ドライフラワー』ほんと良い曲」など、優里さんの楽曲の良さを実感する声も。

優里さんの大ヒット曲「ドライフラワー」は、日本のヒット曲をランキング形式で発表する「2021年 年間Billboard JAPAN総合ソング・チャート“JAPAN HOT 100”」で、総合首位に輝いたことが発表されています。

上半期のチャートでも首位を獲得していた同曲ですが、年間を通して変わらずの首位だったことが発表され、名実ともに2021年を彩った楽曲として広く知られることになりました。

そんな優里さんですが、「ドライフラワー」のヒット後もシングル曲を順調に発表しており、最新曲の「ベテルギウス」も「Billboard Japan Streaming Songs」のストリーミングチャートで1位を獲得するヒット曲となっています。

その他にも、自身のYouTube「優里ちゃんねる」では、多くのカバー曲やコラボ曲を披露し、現在チャンネル登録者数70万人を超えるなど、アーティストとしての活動以外でも大人気となっています。

そんな優里さんですが、来年の1月にはファーストアルバム「壱」の発売が決定しているなど、来年の音楽活動の予定も順調なようです。

来年も益々の活躍に期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)