当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

氷川きよし、別人のような妖艶な雰囲気にネット驚愕「米倉涼子に似てる」「もう入れ替わってるよね?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

最近、ものすごく妖艶な雰囲気を醸し出している演歌歌手の氷川きよしさん。

ネット上では、米倉涼子さんに似ているとして話題となっています。

スポンサーリンク

氷川きよし、別人のような妖艶な雰囲気にネット驚愕「米倉涼子に似てる」

15日、自身のInstagramを更新した歌手の氷川きよしさん。

「はぁー!超ハードでしたがやり切ったのよぉ~! 4公演無事に無事故で終了! 私の心の中から何人の登場人物が出てきたのかわからないくらい愛するオリジナル作品をたっぷりとお送りしました」とつづり、黒のワンピースに黒色のレザージャケットを羽織るというコーデを披露しました。

氷川さんといえば、2000年に「箱根八里の半次郎」で演歌歌手としてデビューをすると、抜群のルックスを武器にアイドルのような人気を誇り、代表曲「きよしのズンドコ節」は「第44回日本レコード大賞」で金賞を受賞するなどの活躍をします。

演歌界の貴公子として多くのファンを獲得していた氷川さんですが、2017年頃からはジェンダーレスとして性別に捉われない生き方を選択。

自身の気持ちの赴くままに、好きなものを着用したり、メイクもするなど美しい姿を見せてくれています。

髪の毛も艶やかであり、なおかつ抜群のスタイルを誇っていることから、現在の氷川さんの容姿には男女問わずファンがいるのも事実です。

そんな氷川さんですが、最近の妖艶な雰囲気にはネット上から

《氷川きよしかと思ったら米倉涼子だった》

《最近の氷川きよしさんがお綺麗で、どんどん米倉涼子さんみを感じる》

《氷川きよしがどんどん米倉涼子になってゆく…》

《米倉涼子と氷川きよし見分けるのムッッッッズ》

《氷川きよしの妖艶さがハンパないけど、どこかで見たカンジ、、、米倉涼子みたい?》

《もう、入れ替わってるよね?》

《楽天のCM?に氷川きよし出てて、メイクがっつりでCM出るようになったのねって思ってよく見たら米倉涼子だった》

など、大女優の米倉涼子さんソックリではないかというポジティブな意見が数多く寄せられていました。

スポンサーリンク

氷川きよし、芸能生活22年を振り返る

都内で行われた「USEN MUSIC AWARD 2021」というイベントに出席をした氷川きよしさん。

22年の芸能生活を振り返りました。

「今までの芸能生活の中で…」と切り出すと、「どうしても今まではカテゴライズされた中だけでしか、自分を表現してはいけないんだと思ってたんですけど」と、型にハマる中でしか表現をできないと思っていたと告白。

その上で、「皆さんが演歌界のプリンスという肩書きをつけて下さったんですけど、そこの中だけで演歌を歌わないといけないんだと思っていたんですよ」と、窮屈であるとも明かしていました。

そうした状況から自分自身を表現することの大切を改めて実感した氷川さん。

「やっぱ叫ばなきゃ、黙ってたらいけないんだ」と強く訴えていました。

▼米倉涼子さんと似ている話題の氷川さんの様子

(文:服部慎一)