当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

瀬戸朝香、3年振り女優復帰も現在の姿に視聴者ざわつく「顔が変わり過ぎて誰か分からなかった」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

12月2日放送の「ドクターX」(テレビ朝日系)。

この日の放送では、約3年振りの女優復帰となった瀬戸朝香さんがゲスト出演。

しかし、視聴者からは瀬戸さんの容姿の変化に注目が集まってしまったようです。

スポンサーリンク

「顔変わった」 瀬戸朝香、3年振り女優復帰も現在の姿に視聴者ざわつく

12月2日放送の「ドクターX」(テレビ朝日系)。

この日の放送では、女優・瀬戸朝香さんがゲスト出演。

現在は主婦業に専念しているのか、約3年振りの女優復帰となった瀬戸さん。

ほぼ同年代となる米倉涼子さん・内田有紀さんとの共演ということもあり、放送前から注目を集めていました。

そんな今回の放送回ですが、視聴者は3年振りのテレビ出演となった瀬戸さんの容姿の変化が気になってしまったようです。

瀬戸朝香さん、が変わり過ぎて誰か分からなかった

瀬戸朝香変わった目が前と違う

《私の知ってる瀬戸朝香さんじゃない。顔変わりすぎてドラマの内容全く入ってこなかった・・・》

瀬戸朝香さん なんか変わった?目が・・・

瀬戸朝香どうしちゃった?昔のほうが自然だったような》

《ドクターXを見ているが、瀬戸朝香さんってこんな顔だったっけ? 髪の毛が違うと大分印象違う気がする》

など、目元を中心に見た目の変化を指摘する声が集まってしまいました。

今回の瀬戸さんは、がん患者役として病床でのシーンが多かったこともあり、かなりのナチュラルメイクでの出演。

元々のしっかりとしたメイクでの印象から変わっていたことや、3年振りの出演だったこともあり、視聴者としては見慣れない姿となってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

女優業も徐々に復活? 瀬戸朝香の現在の活躍とは

この日「ドクターX」に出演し、3年振りのの女優復帰で注目を集めた瀬戸朝香さん。

そんな瀬戸さんですが、夫はV6の井ノ原快彦さんであることが知られ、2009年・2013年と2児を出産しています。

出産後も仕事量はセーブしつつも、2012年放送の「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」(フジテレビ系)や、2017年放送の「女の中にいる他人」(NHK BSプレミアム)などで主演を飾るなど、女優として順調に活躍を続けている瀬戸さん。

また、今年の1月からはjewelyブランド「CLAVA」を立ち上げ、自身がデザインし手掛けた製品を販売するなど、女優業以外にも活躍の場を広げています。

女優業に関しては「子供にやれることはやってあげたい」と仕事をセーブし、育児に専念することを公言していた瀬戸さん。

一方で、今年の2月に「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した際には、「また機会があって、役をいただけるのであれば、女優業もやっていきたい」と発言しており、その言葉通り今回の「ドクターX」で3年振りに女優復帰を果たしています。

今回の出演を機に、また女優として幅広い作品に出演する瀬戸さんの姿にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)