当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

櫻井翔の結婚相手の妻とは誰?ファン騒然「もしかしてあの人?」「一般女性ではないのでは?」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

28日、公式ファンクラブを通じて結婚を発表した嵐の櫻井翔さん。

同グループのメンバーでもある相葉雅紀さんも発表をしたことで、話題となっていますが、結婚相手の妻に注目が集まっている様です。

スポンサーリンク

嵐・櫻井翔が結婚 公式ファンクラブを通じて発表

28日、人気アイドルグループ・嵐が公式ファンクラブを更新。

メンバーである櫻井翔さんをめぐり、結婚したと発表しました。

同サイトでは、「いつも応援いただきありがとうございます。本日は皆さまに、いち早くお伝えしたいことがあります。私、櫻井翔は結婚致しました。」と報告。

さらに、「13歳の10月末にオーディションを受けて、およそ25年。当時、右も左も分からない少年でしたが、皆様の応援が力となり、現在もこの様に活動することが出来ております。本当にありがとうございます。」と感謝のコメントも。

そして、「そんな中、40歳という節目を目前に、”家庭を持つ”という人生の大きな選択を致しました。これからも応援していただけるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。」と力強いメッセージをつづっていました。

櫻井さんは、嵐としての活動の他にも、ソロとして映画やドラマなどの俳優業や、バラエティ番組のMC、東京五輪ではスポーツキャスターを務めるなど、幅広くマルチに活躍。

嵐の活動休止後も精力的に活動を続けて来ました。

そんな櫻井さんの結婚報道に、ファンからは

《そうやんな、うん、 いつかこの時が来ることは 覚悟してた!だけど! 櫻葉の同時は予想してなかった!お〜め〜で〜と〜う〜 翔くん、相葉ちゃん!! 幸せになってくださいませ!!!》

《翔くん、相葉ちゃんご結婚おめでとうございまーす!!》

《翔くんも相葉ちゃんもおめでと!!!!! 一瞬???が頭になる見出しで違う意味でビックリしたけどww おめでたい》

など、相葉さんの結婚とともに祝福の声が寄せられています。

スポンサーリンク

櫻井翔の結婚相手の嫁とは誰?一般女性ではないのでは?との声も

結婚を発表した櫻井翔さん。

お相手については一般女性とのことですが、その結婚相手について

《翔くんのお相手の人ってどんな人なんだろー? めっちゃ気になる~》

《翔くん、結婚…!詳細気になる!!》

《それぞれお相手が誰なんだろーって気になるよねー!》

《え、もしかしてあの人かな〜》

などの声が多数寄せられています。

現在、お相手の女性について名前などの情報は出ておりませんが、芸能情報に詳しいライターによれば、一般人の扱いについて以下の様なことがあるとのことです。

「二宮和也さんの結婚相手も、一般女性とのことでしたが、芸能界を引退された方だったためにそのような書き方をしていました。今回の櫻井さんの結婚相手に関しても、『翔くんと結婚できるなんて一般人じゃない』などの書き込みも寄せられていますよ。一般人とはメディアに出演をしていないという区切りのようです。」(芸能誌ライター)

また、加藤綾子アナウンサーが結婚を発表した際、お相手の結婚相手の旦那さんをめぐり、年収や職業などがハイスペックすぎて一般人じゃないという指摘がされたこともあります。

「女優の石原さとみさんが結婚をした際にも、旦那さんに対してメディアでは一般男性という書かれ方でしたが、蓋を開けてみれば一般人とは程遠いスペックの持ち主でしたね。櫻井さんと出会えるわけですから、限りなく芸能界に近い一般人ということになるのではないでしょうか?」(前同)

基本的にメディアや芸能界に在籍をしてテレビに出ている方ではなかったり、引退をしている方などに関しては一般人という呼ばれ方をします。

櫻井さんは過去にも様々な方と交際の噂がありましたが、いずれも一般女性との交際であり、芸能界で目立った交際をしたという経験は数えるほどしかありません。

過去の報道についてはこちらから→嵐・櫻井翔の『結婚前旅行』を文春が報じる!彼女よりも『私服』が注目される理由とは?

それを考慮すれば、長らく交際をしていた女性ということになるでしょう。

コロナ禍で外でのデートが難しくなっている昨今。

新垣結衣さんと星野源さん夫婦のように、ひっそりとお互いの自宅を行き来する自宅デートで愛を育んだのかもしれません。

(文:服部慎一)